※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7ヶ月の次男が、今日時々コンコンとむせるような咳をしてました。授乳し…

7ヶ月の次男が、今日時々コンコンとむせるような咳をしてました。

授乳して寝かしつけると、むせ始め15:00頃軽く飲んでた母乳を吐きました。

21:30に授乳をして眠たいのに寝れない様子で1時間ぐずぐずして、22:30に大量に吐きました😣

熱もないですし、咳と吐き戻し以外はいたって元気なのですが、大丈夫ですかね😣?

コメント

こはな

様子見て、また何度も吐いてしまうようなら明日、病院行ったり、相談の電話入れたほうがいいかもしれないですね💦

飲ませても水分補給出来ないくらい毎度吐いてしまう、ぐったりし始めたなら、夜間の病院も検討して良いかと😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣
    不安だったので、メッセージくださってありがたいです💦

確かに脱水になったりしたらこわいですもんね😢今はたまに咳き込みながらもスヤスヤ寝てるので、次の授乳の様子で夜間診療も頭に入れておきます😣🙏

• 7月28日