※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県松戸市から1時間以内で行ける皮膚科を教えてください。生後6ヶ月の赤ちゃんが湿疹で悩んでいます。

千葉県松戸市から車で1時間以内で行ける
おすすめの皮膚科あれば教えて下さい。
生後6ヶ月なのですが、3ヶ月位から湿疹を繰り返していて
なかなか治らないので悩んでいます。

コメント

るん

新松戸の坪内皮膚科行ってますが良いですよ☺️

女医さんで、クールな感じですが話きちんと聞いてくれます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!

坪内行きました!🥺🥺前よりは良くなったんですけど、綺麗には治らなくて🥲

• 7月30日
zizi

秋山のシャルムクリニック行ってますがだいたい保湿剤と軽めのステロイドですね。
小児科でも相談したことありますが同じでした。
先生は院長だったり、他の先生だったり色々ですが、湿疹だけなら他の先生かもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

シャルム気になってました🥺やっぱり保湿剤とステロイドですよね🤔どこ行っても同じですかね🤔

• 7月30日
のっちゃん

みやた皮膚科ぎ松戸駅近くにあって、ここは生後まもない赤ちゃんから見てくれていて
ずっと通ってます。何年も行ってます^ ^ 車は、提携してるところもあります。40分無料付くんですがオーバーするのでお金かかります。ので、私はこれを利用します🚗
私は院長先生に診てもらうようにしてます^ ^ よくわかんない傷モノや、他の皮膚科の先生じゃわからなかったモノも
みやた皮膚科の院長は的確で、それから行ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊松戸のみやた皮膚科も出てきて、気になってました!診てもらうなら院長先生が良さそうですね🥺

• 8月2日