※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
家事・料理

みなさんの、人には言えないアカン飯教えてください\(^o^)/ちなみに私…

みなさんの、人には言えないアカン飯教えてください\(^o^)/

ちなみに私は、冷やご飯の上にコンソメのポテチを砕いて乗せて、マヨネーズをたっぷりかけてスプーンで食べます(笑)

一人のときに食べます。
旦那にも言えないアカン飯です(笑)

あと、冷やご飯にめんつゆとマヨネーズ、天かす、青のりを入れて混ぜ混ぜするのも、かなりまいうーです(笑)

コメント

deleted user

コンソメポテチご飯めっちゃ美味しそうですね🤣🤣🤣🤣やってみます笑

私は白米にチーズ、キムチ、ごま油たっぷりかけてチンして3杯くらい食べちゃうときあります☺️笑 たまにツナも乗せて。。笑

シンママです

全然アカン飯ではないのですが、
チーズが大好き過ぎて、うどんやそば、お味噌汁や肉じゃがなどの和風料理に、後入れですが、大量のとろけるチーズ入れて食べてます🤣笑
意外と和風料理にもマッチして激ハマリです😍

🐼

めんつゆのやつ私も好きでよくやります🤣
普段は白米に納豆、めんつゆ、生卵、マヨネーズたっぷりと食べるラー油を乗せて食べてます😍
旦那にいや俺はいいや…と言われたのはバターご飯です(笑)

moony mama

熱々の白飯に、冷たいお豆腐、おかか、醤油を混ぜて食べる‼️
実家では定番のアカン飯です😆

deleted user

ごはんにバターと醤油かけて食べます😆激ウマ!

夜食のホヤ(略して肉子)

カツ丼、親子丼の時は、マヨネーズと七味をかけて食べます😍
ハイカロリー丼にマヨは、外ではできません😂旦那は知ってて引いてます🤣