※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

彼氏とのデートは大変で、子どもを1人にするのが心苦しいです。二人で会いたい気持ちもあります。

シングルマザーで彼氏がいる方、再婚された方
批判的なコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

彼氏とのデートとかはどうされてましたか??
子どもはもう会わせているのですが、毎回👶を連れてだと大変だし、行くとこもないし
2人だけで会いたい気持ちもあって、、

でも子どもを何回も1人にするのは心苦しくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然連れて行ってました!それが理解してくれない方ならお断りでしたし!

  • なな

    なな

    そうですよね🥲

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を連れてだと大変だとかは彼氏さんとまるさんどちらが思われるんですか??💦

    • 7月28日
  • なな

    なな

    わたしです😂
    彼氏が相手じゃなくても常にお出かけは疲れるんですけどもね🥲

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちも分かりますが、私は1回も置いてでたこと無かったですね💦子供2人と3人で暮らしてたし彼氏(今の主人)も毎回何も言わなくても子供と出かけられるところを提案してくれてたので💦

    • 7月28日
  • なな

    なな

    やっぱそういう人を探した方がいいですね🥲
    ゆっくり良い人に出会えるように頑張ってみます🌸

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園とか行こうって独身の男性に言いにくいと思います💦そこを察してくれて自分から公園とかを提案してくれてました!今日は?子供来るの?とかそんな感じでも聞かれなかったし💦

    私と子供はハッピーセットなので😂単品は注文不可です😂

    • 7月28日
ママリ

え?!1人?!
1人で家に置いていくってことですか?!💦

  • なな

    なな

    実家なので母が必ずいます🙆‍♀️

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳
    私の親族、ステップファミリー多いですが、必ず子ども込みで会ってましたよ🙆‍♀️
    行くところも子ども優先のところが多かったです!

    たまに2人で飲みに行ったりしてましたけど、最近だとコロナで難しいですもんね😓

    • 7月28日
  • なな

    なな

    そうなんですね🌟
    子ども優先のところって例えばどんなところですか??

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    動物園や遊園地、イオンなどのデパート?系によく行ってました😳

    私の兄弟がステップファミリー多くて(3人兄弟ですが、私以外の2人が再婚です)相手(姉の彼氏)に子持ちだとデートも子ども優先で大変じゃない?と聞きましたが、子どもにも気に入られたくて必死だからな〜(笑)って感じでした😳

    • 7月28日
みるきー

子供連れて行ってました!

おばあちゃん家にお泊まりに行ってる時は2人で会ってましたが、子供が好きな人なのでひたすら子供と遊んでました😅

  • なな

    なな

    やっぱ子ども好き男性が素敵ですよね🥲

    • 7月28日
  • みるきー

    みるきー

    子供優先してくれる人じゃないと続かないです💦

    2人の時間もたまには欲しいとは思いますけど、子供も一緒で楽しめるのが1番いいです!
    子供も実の父親より懐いてるくらいです🤣

    • 7月28日
ルイ

再婚しましたが、

基本、子連れでしたが、2人で会う時もありましたよ!

子供が、実家や従兄弟の家に泊まりに行く予定があったり、保育園に行っている時に有休を合わせてなど😊

はじめてのママリ🔰

うーん・・・分からなくもないですが親やどこかに預けてまで・・・って感じで家にいる時は一緒に出かけてました。
子供が遊べそうなところとか外食とか。大変ですがそれを見てもらっとかないと大変じゃないじゃんってなると思います。

あとは保育園に行ってる時とかは2人でデートしてましたよ。

deleted user

シングルで実家暮らしです!

彼氏と遊びに行くわあ!
って親に言うと
ほんとたまーーーーに
久々に子供おいてきな〜!って言ってくれるので
そのタイミングで言葉に甘えて
預けてます笑

ほかは3人で子供も遊べるとこに
遊び行ってます!

もうすぐ3人暮らしがあるので
親の言葉に甘えさせてもらってます😗

  • なな

    なな

    子どもも行けるとこってどんなところに行ってますか??

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショッピングモールの中にある
    ボールプールの遊び場とか、、!
    ここだと、今の時期涼しいしおもちゃたくさんあるし、同い年くらいの子もいるから発育にいいのかなー!て思ってたまに行きます!

    ショッピングモールなので
    自分も買い物とかできますし!

    あとは小上がりカフェで
    3人でデートとか笑!

    小上がりだと小さい子も過ごしやすいのでたまに行きます!

    • 7月29日
deleted user

シングル実家暮らしでした!
今は同棲してしまっていますが、、!

他の方と同じように
ほとんどが、子供と一緒に会っていました!
うちは親がいつでも見るよ〜って感じだったのでお願いして2人で飲み行ったりもしてましたよ💛