※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
雑談・つぶやき

老人の暴言が恐い…😭今日、デパート内にあるイスばっかりが並ぶ広場で娘…

老人の暴言が恐い…😭
今日、デパート内にあるイスばっかりが並ぶ広場で娘をパタパタ走らせてたのですが、そこにいつも老人が何人か座っていて、内一人のお婆さんに
娘に向かって
「可愛いね~、殺されないように気をつけなね」

って言われて固まってしまいました
悪気あるのか無いのかわかりませんが
こんな事言えるお婆さんの方が恐いと感じました😭

他にも
「可哀想」連呼したり「誘拐されちゃうわね」とか悲しくなる発言が多いです😭

暴言老人多くないですか?

コメント

5108

やばいですね、、。そういうのはないですが小言が多いなーと思います。自転車とかたまたま反対側の道通ったら「左側走りなよ」って言う人多いです(-_-;)いつもは左走行してるのにってこちらからしたら思います。右側に走ってしまう時はお店が右側にあったときとかなんですけどね。あんただって絶対人生で右側逆走したことあるだろうかが!って思います(笑)なんか髪の毛を黒くしてからそういうの言われるの多くなった気がします、、(笑)

しほ☆

私も
あんた殺したらだめよ!
って言われたことあります(><)
しかもレジで並んでて
回りに結構人いたのに(* ̄ー ̄)

deleted user

『あんたも減らず口ばっか叩いたせいで介護士や息子の嫁に殺されないように気をつけなね〜』って言ってやりたいですね!笑

超高齢社会の日本ならではですよね、こんなに老害の多い世界は😥

deleted user

うわぁ。。嫌ですね!
声がけは嬉しいけど言って良いこと悪いこと区別つかないのか!?って感じです!

ウチなんて以前、娘をベビーシート乗せた状態でレジでピッピやってもらって会計を済ませようとした時に、60代くらいのオバサンに「可愛いね~誘拐しちゃう〜」ってスーッて動かされました󾭛咄嗟に、すみません泣いちゃうので…と言ったら「ウチの娘夫婦なかなか出来なくて病院にも行ってるんだけどね、赤ちゃん見ると連れて帰りたくなるのよ笑」と…
寒気がしました。。(>G<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい󾭛
    ベビーシートではなく、ベビーカートでした(;^ω^)

    • 9月21日