※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

基礎体温測るのやーめたっ!ストレスになるために測ってるんちがうし!

基礎体温測るのやーめたっ!!!!!
ストレスになるために測ってるんちがうし!

コメント

はる🌼

不妊のクリニック通ってたんですが、そこの先生に基礎体温なんかストレスになるだけやから今すぐやめてねって言われました。めちゃくちゃストレスですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスになるだけですほんとに!👹
    やめて正解ですね!今日気にせず起きたのでしっかり眠れた気がします✨

• 7月29日
みそこ

わかります!
基礎体温みるのも嫌になってクソ体温って言ってました😂😂😂

下品ですいません🙏😣😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまい!!!笑
    測るのやめて正解ですね!😂

• 7月29日
  • みそこ

みそこ

ゆる~く、妊活でも授かる時は授かります!☺️
    ダメな時は何してもダメ😂

アプリで排卵見る程度、今回はな~んも考えてなく排卵も狙ったつもりもなかったしむしろずれてると思ってたし、しばらくご無沙汰で久しぶりにしたら妊娠😂😂妊活から2年も経ってました笑っ

そんなもんです!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、妊活してて元々多嚢胞なのでクロミッド飲んで、卵胞チェック行く予定が息子が熱出して行けなかったので、クロミッド飲んで卵胞が育ってたかもわからないし排卵したかもわからないし😭
    基礎体温だけはと思って頑張ってましたがもう何も考えず授かる時に授かる!と思って私も頑張ります😭❤️

• 7月29日