※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての胎動は、ぽこぽこやぐにょぐにょ感じることがあります。大きくなるとグングン感じることも。他の方の感じ方を知りたいです。

胎動を感じ始めたぐらいの方に質問です!!

最初の方の胎動の感じ方ってどんな感じですか?
最近お腹の奥の方がぽこぽこしてる感じとかお腹らへんがぐにょぐにょしてる感じとかあるんですけど、位置が上すぎない?とか思って違うのかな〜と思っているところです😂

お腹が大きくなってきてグングンしてる胎動の感じしか覚えてないので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

もな💅🏻

お腹の中でなにかがポコッて弾けたような胎動が多かったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか腸が動いてる感じというか、体内でオナラしてる感じですかね?笑

    • 7月29日
ちゃむ

お腹の下の方でポコポコしてる感じでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり下の方ですよね🥺
    たまーに胸の下あたりでぽこぽこ感じる時があったけどそれは違うかもですね😂

    • 7月29日