※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきうきの🔰
妊娠・出産

妊娠検査陽性、胎嚢未確認。不安定な気持ち。過ごし方やアドバイスありますか?

7月26日に妊娠検査薬実施し陽性反応あり。
本日産婦人科受診してきましたが、胎嚢確認できず…
妊娠はしていると思うけど、まだ確定ではないと言われました。
妊娠しているのかしていないのかわからないこの不安定なとき、みなさんはどうやって過ごしていましたか?
再診は1週間後です。
旦那さんに不安であることを伝えても、心配してもどうにもならないから考えないようにしよう、妊娠はしてるよ!って言われますが私が気が気でないです。
なにかアドバイス、助言ください。

コメント

ちゃ

ただただ受診するタイミングが早かったと思いますよ💦
いま何wなんですか?

  • うきうきの🔰

    うきうきの🔰

    ルナルナでは5w3dです!

    • 7月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    早いので見えない人も少なくない時期ですね。
    6w半ばだと見えるので初診はその頃が良いですよ。

    • 7月28日
  • うきうきの🔰

    うきうきの🔰

    そうなんですね!病院に連絡したら陽性反応がわかった時点で早めに来て欲しいとのことだったので行ってきました💦なんだか不安要素が増えたので、受診のタイミングも大事なんだなと感じました。

    • 7月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    赤ちゃんは強いので大丈夫です。信じましょう👌

    • 7月28日
  • うきうきの🔰

    うきうきの🔰

    ありがとうございます。
    信じて待ちます💫

    • 7月29日
deleted user

私も初診では胎嚢確認できずて、また来てって言われました!
とりあえず葉酸飲み始めました〜

  • うきうきの🔰

    うきうきの🔰

    次に行った時に胎嚢確認できましたか??
    私も葉酸飲もうと思っていますが、まだです💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5週5日で胎嚢確認出来ましたが、心拍まではさすがに無理だったので来週7週5日で行く予定です😊

    • 7月28日
♡

わたしは5w6dの初診で胎嚢が確認出来ませんでした💦
6週2日で確認出来ました😊
排卵がかなり遅れてたみたいです

  • うきうきの🔰

    うきうきの🔰

    そうなんですね!
    排卵日は自分ではなかなかわからないですよね🥲
    次受診の時は6wに入っているので確認できるのを祈ってます!

    • 7月28日