※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
家族・旦那

長くなりますが読んでくれる方読んでください(T_T)結婚してから実父のこ…

長くなりますが読んでくれる方読んでください(T_T)
結婚してから実父のことが嫌いになったんですが、本当にケチで常識から外れた人です。
息子の誕生日プレゼント、聞いてくれればいいのに聞かずに今年は何故か靴下。去年は、でかいリュックで何故か私が使ってます。
一昨年も小学生が着るようなサイズのTシャツ。
最近、息子の誕生日でも無いのに帽子を買ってくれたみたいで今度届けてくれると、、、
孫に会う口実で買ったのかな?と思ってました。
私たちの予定が今月来月は全て埋まっているので11月以降だったらいつでも大丈夫だよと言いました。
そうしたらドアノブにかけておくかもしれないと言われました。
私の両親は離婚していて父は車で一時間程かかるところに住んでいるんですが最近、新しい彼女が出来たんですがその方がうちの近くに住んでいるらしいです。
別に11月まで待ってくれればいいのにドアノブに掛けておくとか、、、
完全に彼女のついでですよね?昔から変わってたけどついに孫までもどうでもよくなったかと思って悲しくなりました。
縁切りたいんですがこんなことで縁切るのはおかしいですかね?

コメント

はる☆ゆい

お父さん、孫に何をプレゼントしたら喜ばれるかがわからないのでしょうね。
的外れですよね💦
ですが、孫に何かをプレゼントしたいと思う気持ちはありがたいですよね。
孫が可愛い気持ちはあるのではないでしょうか?
新しい彼女さんのついでに届けに来られるのかはわかりませんが、せっかく買ったので早く渡したいという気持ちもあるのでは?

プレゼント以外のことで我慢できないことがあるなら別なのですが、プレゼントだけで縁を切るのはどうかな?と思います。

• 😍

😍

すみません!
    下に返信してしまいました。

• 9月20日
はる☆ゆい

いえいえ😊

お父さんは男性ということと年代的にも?プレゼントはなかなか難しいんでしょうね😅
他にもいろいろとあったんですね…
縁を切ると言うと極端に聞こえますが、距離を置いた付き合いというのでいいのかもしれないですね😌

• 😍

😍

もうすぐ50歳なので年齢的なのもあるかもしれないですね(~_~;)
    あと、昔から自分の趣味を人に押し付けるところがあって自己満で渡してくるので余計イライラするのかもしれないです、、、

あまり期待し過ぎず距離を置いた付き合いをしたいと思います!
    こんな話を聞いてくれてありがとうございました(T_T)♡

• 9月20日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

グッドアンサーありがとうございます😊

いえいえ、とんでもないです😄

うちの父はもう60代後半ですけど、同じようなところがありますよ。
    年齢的なものもあるでしょうね。
    息子はサッカーを幼稚園からずっとしているのに、自分が野球好きだからとバットとグローブをプレゼントしてくれます…まぁ息子は喜んでいましたけど、高いものだし、何かもったいなくて💦
    自己満困りますよね😅

そうですよ!
    期待しすぎず距離を置いた付き合い、それで十分だと思います😊

• 9月20日
😍

そうなんです(T_T)
プレゼントしたいっていう気持ちはすごく嬉しいんですが毎回毎回センスが、、、
かわいい気持ちはあると思います(>_<)
けど、なんかズレてて、、(ー ー;)
今までも色々あったので積み重ねですかね。
ほんと毎回裏切られたり唖然とさせられたり、、、私をここまで育ててくれたのには感謝していますがもう疲れました。

コメントありがとうございました!!