※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

今朝の旦那とコロナの話になって👨やばいね、東京三千人いくねー!👩そうだ…

今朝の旦那とコロナの話になって

👨やばいね、東京三千人いくねー!
👩そうだよ…なんか若者もう気にしてないみたいだよ…
👨だよね!俺もそうだよ!

は??でした。まず家族がいる人間としての自覚なさすぎませんか🙄
このあと私がいや、俺は気にしてよって返したらだってもう無理だよ。とか言ってきて🙄意味がわかりません。コロナの話になるといつもこうなります。

コメント

もう無理だよって意味わかんないです🤣🤣
コロナを気にして生活しないお前が無理だよって感じですね🤣(口悪くてごめんなさい💦)

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

本当に意味わからないですよね。(苦笑 おっしゃるとおりです〜!😇

• 7月28日
たぬき

うちの主人もです😓

我が家は一月に家族全員コロナに感染して、徹底して感染予防していて何処で感染したのか全く分からない状態でした💦
なので主人が、感染予防してたって感染するから無駄無駄みたいな感じになってしまってます…2回も感染したら次こそ死にそうで怖いのに😭

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

ありゃーそうなんですね😱予防してても絶対はないですもんね〜😭
    普通の風邪と同じような感じで落ち着いたんですかね?

• 7月28日
うさぎ🔰

うちは実の両親がそんな感じです。

怖い怖いと口先だけで、毎週末外食。
毎日何件も買い物。
自覚が足りないですよね。

本当実際コロナになるまで危機感は持てないと思います。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

ご両親が😱自分とか身近が大変なことにならないとわからないものですかね〜😢
    ちなみにうちの義父は手を洗わなくて困ってます💦

• 7月28日