※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳半の子の熱中症対策何をしてますか?首に巻くひんやりしたものなど西松屋とかに売ってますかね?

1歳半の子の熱中症対策何をしてますか?首に巻くひんやりしたものなど西松屋とかに売ってますかね?

コメント

結愛mama

水にぬらして巻くタオルみたいなのですよね❔

• みかん

みかん

そうです!服が濡れないタイプのとかありますか?💦

• 7月28日
  • 結愛mama

結愛mama

服が濡れないかまでは見てないですが西松屋に売ってましたよ😃
    あとしまむらでも700円くらいで売ってるのを見ました✨
    どちらもいまさっきちょうどいったので見ました😁

• 7月28日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!さっき行かれたんですね😊しまむら盲点でした!どちらも近くにあるので探しに行きたいと思います😊

• 7月28日
  • 結愛mama

結愛mama

しまむらはネクタイみたいになっていて落ちにくい形のが売ってました!いいな〜と思いましたがうちはすでにタオルのを思ってたので諦めました😂

• 7月28日
  • みかん

みかん

そうなんですね!落ちにくいやついいですね😊少し外に出るだけでも顔真っ赤になるので…😭ありがとうございます!!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

特にそういうのは巻かず、扇風機と水分補給くらいです!!

ちなみに西松屋でこの前見かけましたよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます!西松屋であるのですね😊お外でも特に巻いたりしてないですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではエアコンと水分補給で、
    外では扇風機と水分補給、たまにベビーカーに日除けもつけます!

• 7月28日
  • みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます!扇風機も持ってないのでハンディの探してみます😊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディよりクリップ式がおすすめです!

• 7月28日
  • みかん

みかん

クリップ式ですね!!ありがとうございます😊🙏

• 7月29日
トマト

ブリーズやアプレレクールで売ってるアイスリングを使ってます😊
対象年齢3歳となっていますが、一歳未満の子でも使えてます。

• みかん

みかん

アイスリング、気になってました!!結露しないので良いとみて…ちょっと値段が高めですかね?😭

• 7月28日
  • トマト

トマト

結露もつかないし、冷たいクーラーとかで復活するので便利です😉…でもお値段は高めですね💦ずーーっと使えるから頑張って長く使います笑

• 7月28日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!高めでも長く使えて濡れないのは嬉しいですね!クーラーボックスで復活するのも😊

• 7月28日