※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヤマハPas kiss miniに興味がありますか?14万円で国産でオススメされています。

子ども乗せ電動自転車のヤマハPas kiss mini乗られてる方いますか?

自転車屋さんからは、ブリジストンとかパナと比べると国産でお値段も14万円に値切れるとオススメされて購入検討中です🤗

コメント

すぬ

YAMAHAのバビーアンSPに乗っています。
後ろのチャイルドシート付きで12万円+前乗せのチャイルドシート8千円でした。

キスミニのコクーンシート無理に動かしたりして壊しそうでやめました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!バビーアンは使いやすいですか?☘️

コクーンシート良さそうですが、子どもちゃんは動かしたり気になるんですね😲😲

• 7月28日
  • すぬ

すぬ

前にカゴがあるので使いやすいですよ😊
    基本的に買い物なども自転車なのでカゴは必須です😊

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡

• 7月28日
あいみ

私はパナソニックを乗っていますが、YAMAHA試乗しました。
気持ち狭く、パナとブリジストンに比べると乗りにくかった(前かがみになる!?)感じがしたのでやめました。
確かに少し金額的にはお安かったかもしれないです。
ご参考にならず、すみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

参考になります。
    メーカーいくつかあるので乗った感じとか聞けて助かります🤗

• 7月28日

乗ってます😊
YAMAHAが電動自転車では最先端技術なんですよね〜
他のメーカーは走り出しからスピードが出て転びそうになりましたがYAMAHAは漕ぎ出しゆっくりなので安全です♡
ただコクーンシートずっと使ってると閉まりが悪くなってきます💦使うのには問題なさそうですが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!

コクーンシートを使ってからの感想ありがたいです🤗
    公式サイトではメリットの紹介が多くて、実際はどうなんやろーって思ってました☘️

• 7月28日