※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんまん
妊活

排卵日から17日経っても生理がこない。妊娠検査は陰性。原因は何か?受診すべきか悩んでいます。

生理予定日から今日で3日目です。

病院にてタイミング指導中で
排卵日は正確です。

なのでいつも排卵日から14日後に
必ずリセットしてきました。

しかし、今回は排卵日から17日経っても
リセットはしていません。

ラッキーテストの妊娠検査薬を
昨日試しましたが陰性でした(・・;)

妊娠以外で生理がこない理由は
何かあるのでしょうか?

すぐ受診するべきか悩んでいます。


よろしくお願い致しますヾ(>д< )

コメント

deleted user

きちんと排卵日が特定されていてズレてるのは妊娠の可能性が高いと思いますが…海外製よりは日本製のが感度はいいですよ(^^;
普通なら排卵日がズレてという可能性がありますがそれが否定されるのでまだ受精して検査薬するのが早かったとかもあるかなと(^^;

a

基礎体温は測ってますか?
先生も機械じゃないので排卵日がずれてる可能性もあると思います>_<
ラッキーテストは早期妊娠検査なので排卵日が合っていれば薄っすらでも反応するはずです。