※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひみひ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、先生から再来週まで待つよう指示。悲しくて情けない気持ち。5w以降で確認できた方のコメントを待っています。

4w6dで胎嚢確認できず‥

3日前に検査薬で陽性が出たので本日初診にかかりましたが、胎嚢が確認できませんでした。
先生からはまだ早いから確認できなくてもおかしくないからまた来週来てねと言われましたが、なんだかショックで泣きそうです。

先生の言う通りまだ早いのは頭ではわかってますが‥本当に悲しくて😢
この時期に確認できなかったけど5w以降で確認できたよって人のコメントお待ちしてます。

これから母になるのに情けなくてすみません。。

コメント

な

4wで胎嚢確認できる人のほうが少ないかなと思いますよ!
病院行くの早かったですね💦検査薬も基本は生理予定日1週間後からの使用ですし、病院もその後の受診なのできにしなくて大丈夫ですよ😊

みかん

5w2dでも見えませんでした💦
6wなって確認できました😌

ママリ

6wでも見えなかったです😭
7wではっきり胎嚢です!と言われました😭

ママリ

4w目は見えないからって言われて、検査すらしてもらえなかったです😭
5w半ばで見えたのできっと大丈夫ですよ!

ぽちゃっ子

私は初診が6wだったのですが、その時には確認出来ました!
みひみひさんも無事確認出来ることをお祈りしています(*^^*)

れ

私もそのぐらいで初診しましたが見えませんでしたよ😓
先生にはまだ見えなくてもおかしくないから1週間後に来てねと言われて1週間後胎嚢確認できました!
排卵が遅れてたりする場合もあるのでまだまだ大丈夫だと思いますよ!

ちびたろ🔰

4w0dで病院にかかりましたが、何も見えませんでした!
5wで確認ができました。

はじめてのママリ🔰

友人にも5wで行って確認出来ず、排卵が遅れてるだけだと思うから2週間後きてね!って言われて、2週間後行ったら無事確認出来たみたいです!
検査薬で陽性反応出てるなら大丈夫ですよ!

みひみひ

まとめての返信になり申し訳ありません。
皆様たくさんの回答本当にありがとうございました😢
すごくすごく不安になっていたので励まされました。1週間後の再診を楽しみに穏やかに過ごしたいと思います。