※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が倒れて頭を打ち、泣いたが今は普通。様子見で大丈夫でしょうか?倒れたのでびっくりしています。

10ヶ月の娘が、先程つかまり立ちをしていて、バランスを崩して頭をプレイマットが敷かれてない床に強打しました💦
泣いたのですが泣き止んで今は普通なのですが、この後も様子見でいいんでしょうか💦
結構な勢いで倒れたのでびっくりして😱

コメント

☺︎

うちも床に頭から倒れたことありますが、その後の様子が変わらなかったので受診はしなかったです👏🏻😊どこにでも立ちますよね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦
    大人の体にしがみついたり、椅子や机、ソファ、どこでもつかまるのでヒヤヒヤします😱

• 7月28日
ままリ

私なら出血あったり、嘔吐したり等あれば受診しますが、何もなければとりあえず様子見ます😣
息子も結構な勢いで倒れてもケロッとしてにこにこ遊び始めることがほとんどです。こちらがびっくりしますよね💦
お大事にしてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも今はケロッとして遊んでます😂
    ありがとうございます😭

• 7月28日
ゴルゴンゾーラ

すぐ泣いたのなら大丈夫とは思いますが、念のため24時間は意識して様子見したほうがいいです☺️
うちもよく頭ぶつけてました💦
目が離せないですよね〜😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのようにします💦ありがとうございます!

マット敷いてないとこに限ってこけるのでヒヤヒヤです💦

• 7月28日