※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

スタジオアリスでマタニティフォト無料で撮ってきた🎶色々撮ってもらうと…

スタジオアリスでマタニティフォト無料で撮ってきた🎶
色々撮ってもらうと選べなくて、ついうっかり買っちゃおうかと思ったけど、ググッとこらえて無料で収めたぜ(・∀・)
衣装が白くてキレイだから、私のお腹の汚さが目立って恥ずかしかったわ(笑)
写真だとそこまでわからないのが救い!
良い記念になったな♡

コメント

💛MTK💛

いいですね〜〜♡
うちも個人写真館で撮って、来月末に届きます♡

• ★えりぃ★

★えりぃ★

お金があればもっと選択の幅も広がったところですけど、前置胎盤のせいで入院やら余計な検診やらでお金が飛んでったので(--;)
    でも息子も可愛く撮れたので満足♡
    お互い仕上がりが楽しみですね(*´艸`)

• 9月20日
みれー

これ無料なんですか!?

• ★えりぃ★

★えりぃ★

スタジオアリスで毎週火曜日に先着で撮影料無料ってのやってるんですよ!
    それでベビーシャワーブックって台紙に1枚写真無料で入れてくれるんです(*^^*)

厳密に言うと、このプーさんのはディズニーのライセンス料で1000円取られるので、ミッキーとかとの撮影の写真を使うとお金かかります。これは動画から切り取った写真なので、私が実際に選んだ写真じゃないんですが、普通の写真を1枚選ぶなら本当に無料でできますよ🎶
    ただ、かなり強い心を持って行かないと結局色々買いたくなっちゃうので要注意ですけどね(笑)

• 9月20日
  • みれー

みれー

息子の写真をスタジオアリスで何回か撮ったことあるのでなんとなく知ってましたが、実際、一枚しか選ばない人はいないかと思ってました(>_<)

私も息子とこんなマタニティフォトを撮りたいと思ってたので一枚だけと決めて行こうと思います!!

• 9月20日
  • みれー

みれー

あと、動画なのに画質めっちゃいいですね!
    写真みたいです!

• 9月20日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

私も初めて1枚だけ選びました(笑)
    ちょっと勇気がいりましたけど(^_^;)
    記念になりますし、ぜひ♡

• 9月20日
  • みれー

みれー

また質問すいません(>_<)
    無料になるのは先着20人ですが、予約のときに無料になるか確認されました?
    どれくらい前から予約されました?

• 9月21日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

一応無料で取れる分の空きがあるか聞きましたよ(*^^*)私は1週間前に予約しましたけど、余裕そうでしたよ!
    店舗によるかもしれないですけどね

• 9月21日