※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みにおもちゃを買い足そうと思っています。コロナで外出が難しいため、家でレゴを楽しんでいます。精神的にもおもちゃが必要です。みなさんはどうですか?

夏休み、何かおもちゃなど買い足しますか🥺?

コロナもありどこも行きにくいし我が家はレゴを足そうかと思っています😭
わたしの精神安定上、何かオモチャに頼らないときついです笑

みなさんはどうですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴ(ドゥプロ、マリオ)シルバニア、ソラン、トランポリンのエンドレスです。
我が家も引きこもりです。

deleted user

プールも旦那がいるときしかできないので、準備が楽なウォーターテーブル買いました!

みょうが

めっちゃ買いますよー!
でも結局飽きられるので、100均で安いものを大量に買ってます✨
ねんど、絵の具、水鉄砲、水風船、ぬりえ、シャボン玉などなど…
小出しにして乗り切るつもりです😅

ママリ🐤

ベランダ用のプール買いました!あとは細々と塗り絵やら折り紙やら買いました。

パプリカ

ほんと暑いしコロナだしおもちゃ無いときついですね😱
うちは食紅買いたしました!
ベランダでジュース作りしてます。あとは大きめの模造紙買って、ベランダに広げて絵の具でお絵描き。
ベランダでプール→シャワーマット→ウォーターテーブル→ジュース作り→お絵描き
で常にベランダでしか遊んでません😂😂
レゴいいですね!うちの子はぜーんぜん片付けしないので、レゴ出すとリビングがとんでもないことになります🤯

サクラ

この前トイザらス行ったんですが、みんなって言ったらアレだけど、レジに並んでた人4.5人全員プール買ってました😂