※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅま
お出かけ

うみたまごについて夏休み期間でも大人は平日仕事だから平日は人が少な…

うみたまごについて
夏休み期間でも大人は平日仕事だから平日は人が少ないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み中に実際行ってないので正確な答えではなく申し訳ないのですが、昨日3時ごろ前を通ったらいつもより車多かったです!😅と言っても土日並みの混み具合ではなかったです💡
夏休み前の平日に行きましたが、観光バスとかも入っててそれなりに人が居ました〜😳✋

• がじゅま

がじゅま

観光バスもいるんですね👀
    先日の連休は朝、通っただけでもかなりの密だったので、諦めたんですけど平日ならもしかしてと思いまして😅

• 7月28日
MMama

今日行ってきましたが、夏休み前の平日よりは人が多かったです😳
でも、土日ほど多くはないし駐車場は空いているところがたくさんありました😊🎶

• MMama

MMama

キッズスペースのところは少し密になってるなと思いました😂

• 7月28日
  • がじゅま

がじゅま

今日の情報ありがとうございます。
    キッズスペースで休憩(私が)したかったので密は避けたいなぁと😅
    先日の連休で朝早くに近くを通ったらかなりの行列だったので平日ならと思ったんですが💦甘かったですかね😅

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

平日でも夏休み中などは人多かったです💦
専業主婦や、平日休みの親もいるので子供を遊びに連れきてるのでしょうね。私も子供連れて行きたかったのですが車が多く断念しました…