※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜間断乳6日目終了。寝る前の授乳をやめ、布団で遊びながら寝かしつけ。眠い時はまだ授乳姿勢をとる。旦那のおっぱい触る癖あり。このまま卒乳できるか不安。

経験した方教えてください!
夜間断乳6日目終わりました!!
いつもは寝る時は授乳して寝落ちでしたが、4日目から布団で遊び私は寝たふりしてると寝ました!
眠いとおっぱいもらう姿勢にはまだなります。
また、旦那とお風呂入ってますが、旦那のおっぱい触るみたいです。ワラ
そのまま卒乳できますかね??

コメント

うさ

できそうだと思います!
旦那様のおっぱいさわるのおもしろいですね😂😂

  • はーまま

    はーまま

    面白いですよね!!!ワラ
    寂しくて触るのか遊んでるのか笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

夜間断乳お疲れ様でした!
うちの子は、10ヶ月で夜間断乳、1歳で断乳しました!
上の子はおっぱい大好きだったので、1歳でなしね!とならなければ永遠と飲んでたと思います!
下の子は日に日に減ってきたので、ほかっとけば卒乳できたかもしれませんが、お酒を飲みたかったのもあり、1歳でなしね!にしました🥰

  • はーまま

    はーまま

    卒乳の時何日間飲ませなければ諦めましたか?

    息子もかなりのおっぱいマンです!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり3日間ですかね😭
    牛乳と、1歳から飲める野菜ジュレとお菓子攻撃しました😂

    • 7月28日
  • はーまま

    はーまま

    本当泣かれると辛くて😬

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

卒乳というか、断乳完了に向かって順調にいってると思います!

  • はーまま

    はーまま

    でも、やっぱり眠いとおっぱいの飲む体勢になりますね😬

    • 7月28日