※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

お子さんのかわいいエピソードを教えてください。うちの子は木琴のスティックで叩くことや旦那のメガネを奪うこと、ヨダレ風船を作ることがお気に入りです。

皆さんのかわいいエピソードが聞きたいです😌✨

お子さんの今ハマっていることは何ですか?💕

うちの子は
・木琴のおもちゃのスティックでとにかくどこでも叩くこと(色んな音が鳴るから楽しいのかな?)
・旦那のメガネを奪い取ること
・ヨダレ風船を作ること。笑

です🤣
毎日謎の行動が多いので、楽しませてもらってます。笑

コメント

らぴ

最近歌を歌うようになりましたが、アンパンマンの勇気リンリン?の曲で、
力の限り〜アーンパーンチ!と舌足らずで歌ってます😂
何度聞いても力の限りのアンパンチはヤバい🤣🤣🤣笑

  • ココ

    ココ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

    力の限りアンパンチめっちゃ笑いました🤣
    子どもちゃんが舌足らずで歌うのかわいいですよね❤️
    今日も力の限りたくさん歌ってほしいです‼︎笑

    • 7月28日
  • らぴ

    らぴ

    どうやって覚えたらそうなるのか😂笑
    スーパーでも大音量でこのフレーズのみをエンドレス再生するので少し恥ずかしいですが、気の済むまで歌ってもらおうと思います😂笑

    • 7月28日
  • ココ

    ココ

    確かにどうやって覚えたんでしょうね🤣
    大人にはそうは聞こえないのに、子どもちゃんたちの聞こえ方って不思議ですよね😳

    きっとスーパーにいる人たちも微笑ましく見てますよ😌❤️

    • 7月28日
♡♡

よだれ風船!笑
メガネを奪い取るのも長女がよくやってました😂


3歳の長男次男が、新型コロナを新型ゴリラ🦍と勘違い。
スーパーで、新型ゴリラだからマスクしないとね〜😷新型ゴリラ怖いねー🦍と大きい声で言うのでちょっと恥ずかしいです笑

  • らぴ

    らぴ

    横からすみません💦
    想像したらめちゃくちゃ面白くて笑っちゃいました😂
    新型ゴリラ😂可愛いしサイコーです😂💕

    • 7月28日
  • ココ

    ココ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

    あぱぱぱぱーって言いながらヨダレ風船作るんです笑

    メガネ奪い取るのやってたんですね🤣
    メガネって何か魅力的なんですかね🤔笑

    新型ゴリラ🦍‼︎
    確かに新型ゴリラ、襲いかかってきそうでこわいですね😱笑
    でも、ちゃんとマスクしなきゃって言えるのすごいですね‼︎
    大人も見習わないと✨

    • 7月28日
  • ♡♡

    ♡♡


    ありがとうございます🤣
    ゴリラやばいですよね!笑

    子供の言い間違い、可愛いですけどちょっと恥ずかしいですよね笑
    スーパーでもめちゃくちゃ笑われてます笑

    • 7月28日
  • ♡♡

    ♡♡


    あぱぱぱぱーなんですね🤣!
    かわいー🤣💕
    メガネはなんか魅力があるんですかね🙄?
    いつも容赦なくレンズを触るので指紋だらけー😭って主人が嘆いてました笑


    ゴリラ🦍はやばいですよね笑
    最近はマスクしてない人を見かけると、
    長男→あの人マスクしてないけどゴリラ怖くないのかな?
    次男→お家にキリン🦒がいるからだよ!
    長男→お家にキリン🦒いるの?見てみたいね
    次男→キリン🦒は強いからね!
    って謎の会話もしてます🤣


    ゴリラ🦍よりキリン🦒が強いと思ってるみたいで、それもよく笑われてます笑

    • 7月28日
  • ココ

    ココ

    うちの主人もよく嘆いてます。笑
    あーメガネは‼︎メガネだけはダメー‼︎って言ってるのを私はただただ眺めています🤣

    ゴリラほんと笑い止まらないです😂
    しかも、キリンがいると助かるんですね‼︎笑
    その考え方がめっちゃかわいいです😍❤️
    その会話してる息子さんたちを遠くから見て癒されたいです。笑

    • 7月28日
  • ♡♡

    ♡♡


    やっぱ嘆いてますよね🤣笑
    わたしもココさんと同じくただ眺めてるだけです🤭笑


    救済処置がキリンってすごいですよね🙆‍♀️笑
    子供の言い間違いとか会話って本当癒されますよね☺️

    • 7月28日
  • ココ

    ココ

    奪われる父、眺める母っていうシュールな絵面になってますよね🤣笑

    なんでキリンに辿り着いたのか知りたいです🦒笑
    ほんと癒されます❤️
    スーパーとかで、知らない子たちの会話なのに聞き入ってることもあります。笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

我が家もよくメガネ奪われます(笑)

最近の息子はスーパーとかお店にいくと、店員さんに向かって私を指差して「ママ!」と言ったあと、自分を指差して自分の名前言うのにハマってます!(笑)

あとは何でも真似するので、床とか机とか拭いてくれたり、あとは捨てるブームなので何でもゴミ箱に捨てられてます(笑)

  • ココ

    ココ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

    メガネ人気やばいですね🤣笑
    ダメな物ほど触りたくなるんですかね🤔

    店員さんも微笑ましい光景に癒されてること間違いなしですね😌✨
    想像するだけでめっちゃかわいいです❤️

    ママの真似っこでお掃除なんていいお子さんですね😆
    お子さんはきっとキレイ好きで断捨離してるんですよ‼︎笑

    • 7月28日
ママリ

ニコッてしてーと言うと
クシャッと笑ってくれたり、
音楽流すとユラユラ揺れてリズムに乗ってること、
旦那が筋トレしてる横でつかまり立ちしてスクワットしてる(パパの真似してるつもり?笑)のが最近の娘のブームです🤣
だんだん真似したり、
言ってる事理解してて
可愛いなあと毎日思ってます笑

  • ココ

    ココ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

    ニコッてしてーで笑顔になってくれるのめっちゃかわいいですね😍
    癒しパワーがハンパない‼︎笑

    スクワットはめっちゃやりますよね‼︎笑
    結構キツめの筋トレじゃない?っていつも笑っちゃいます🤣

    こっちの言ってること伝わってるんだなーって感動しますよね😌✨
    確かに毎日かわいいです‼︎笑

    • 7月28日