※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづり葉
雑談・つぶやき

前回心拍確認できたので、2週間後の今日、初の妊婦検診(母子手帳持参)に…

単なるつぶやきです。。

前回心拍確認できたので、2週間後の今日、
初の妊婦検診(母子手帳持参)に行く予定でした。

※心拍確認した個人病院→総合病院に
紹介状書いていただいて初の妊婦検診に。。

本来今日は仕事だったため、シフト変更で休みにしてもらい、
娘は保育園に預けていくつもりでした。

そんな中、
土曜→娘発熱
日曜→解熱剤使って自宅で安静に
月曜→37℃台キープしてて夕方小児科受診
火曜→平熱に戻ったので保育園登園→帰宅後下痢ピー
今日→下痢ピー治らず自宅保育

数日前に私の下腹部がピリピリと激痛が1分ほど続いたのもあり、
前回受診してから2週間経過する今日、妊娠検診にできれば行きたかったです😂😂😂

下痢以外は元気にしていたし、下痢治ったかな?
と思っていたら、やっぱり下痢していたので、
保育園はお休みになりました😭

一応、ダメ元で
総合病院に電話して娘連れて行っていいか聞いたら、
🙅‍♀️だったので、妊婦検診は来週に見送りです。。

お腹子も心配だけど、仕事のシフトの関係上、
前回受診から3週間開くのは仕方ないですよね😭

今日は、明日から保育園行くためににも、
小児科に下痢のことで受診予定ですが、
小児科に行くタイミングでグズって、
娘は寝てしまいました😅

第2子妊娠すると皆さまこんな感じなのでしょうか?

コメント