※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産んで3日目で赤ちゃん欲しいけど、今回が最後。年齢・経済的に難しい。来年も考える。旦那に相談予定。

産んでまだ三日目なのに、また赤ちゃんが欲しいと思ってしまう!!!
でも今回でさすがに最後…😣
年齢的にも経済的にも…💦💦💦

来年あたり、まだ諦めきれなかったら、旦那に相談しよっかな…(´・ω・`)

コメント

e

お気持ちわかります🥺

産前は子どもは2人かな?と
思ってたのに息子が生まれたら
可愛くて可愛くてもう何人でも
ほしい!!!と思うように😂

経済的にもある程度余裕のある
生活をさせてあげたいので
がんばって3人かなと…🥲

でも授かりものですし
今回が最後かもと思いながら
マタニティ生活満喫してます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私も産前は3人かなぁと思っていたのですが(主人は2人)、3人目を産んで、あと一人欲しい…なぁ。と思っていた矢先に出来たので、戸惑いつつも嬉しかったです❤
    そこ時点で経済的にはヤバイなぁという感じではあったんですが😅

私も最後のマタニティライフと思って過ごしたかったのですが、上の子がいると、なかなか噛みしめて過ごせなかったです💦

🍧さんもあと10週ですね!マタニティライフ楽しんでください😊

• 7月28日
カンコロ

子供4人も居るのに凄いです😂❤
その気持ちはわかります💕
赤ちゃん可愛いですよね(^^)

私は、3人とも帝王切開での出産だったので、さすがに4回目は無理なので、欲しくても断念しなきゃなぃですが😅
こまちさん、旦那さんと相談して是非5人目頑張って下さい❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前は3人の予定でしたが、4人授かることができました✨
    それでもまだ欲しいだなんて…欲張りだとわかってますが😣💦

そうなんですね!3人のお子さんのご出産、お疲れさまでした!!

望みは限りなく薄いですが、また授かれたら嬉しいです😊

• 7月28日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

ご出産おめでとうございます☺️
妊娠中の我慢やストレス、出産の痛み等すべて吹き飛ぶくらい赤ちゃんや子供たちが可愛いってことですかね~🥰✨
私も今第1子妊娠中ですが、お腹の赤ちゃん可愛い過ぎて、すでに2人目、3人目も欲しくてヤキモキしてます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    体質のせいなのか、4人ともつわりもなく、大きなトラブルもなく、出産も(一番上の子以外は)2時間かからないスピード出産だったので、また次が欲しい!ってなるのかもしれないです😅

特に一番初めの子はお腹にいるときは、いっぱい話しかけたり、ヨガやビクスにも行ったりと充実したマタニティライフでしたので、ちゃむさんもこれから色々と楽しんでくださいね!

私もお腹にいるときにすでに次が欲しいと思ってましたー🤣

• 7月28日
いりたけ🍄

出産おめでとうございます🎊

私も4人目産んで「もう良いかな!」って思ってたけど、最近また赤ちゃん欲しい欲がヤバいです🤣
もうこの気持ちは一生続くんだろうと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

*ぽちゃっこ*さんも1女3男なんですね❤
    わかります!!多分、5人産んでも、また次が欲しくなるんだと思います😅
    でも、ラストあと一人!!!

• 7月28日
まる

ご出産おめでとうございます♡
私も4人目生まれたばかりですが
また、、、👶と、思ってしまいます😭
こちらも、体力、経済と
色々な面でこの子で最後です😭
つわりや切迫、今も骨盤ガタガタで傷口も痛いのに、👶見ると
もう1人天使ちゃんがな~と思ってしまいますが、さすがにもう旦那さんにも言えないです🥺
まだまだ先ですか、孫を楽しみに
子育てを全力ですることにします🥸♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

この欲求は終わることがない気がします…😅
    1人目の時と比べると、体力はかなり落ちてますよね😓
    今後の事を考えると、5人なんて無茶な話なんですけどね💦
    でももし出来たのならば、嬉しいですし、産みたいです❤

確かに孫の楽しみもありますね!!!

• 7月28日
♡

出産おめでとうございます☺️✨
わたしは出産直後の分娩台で旦那に今度は年子で赤ちゃん欲しいって喋ってたら先生と助産師さんに苦笑いされました🤣

本当にギリギリ年子で妊娠出来て病院に行ったらあれは本気だったんだねって笑われました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

わぁ!すごい✨ まさか本当に妊娠されるとは😳
    でもよかったですね☺ 有言実行!素晴らしいです👏🏻

• 7月28日