※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✌︎︎✌︎︎
住まい

マイホームの内装🏠 センスのない私にアドバイスください‎( ꒪⌓꒪)。地元…

マイホームの内装🏠 センスのない私に
アドバイスください‎( ꒪⌓꒪)♡♡

地元工務店でマイホーム建築中です!
コーディネーターの方など居なく全て
自分達で考えてって感じです( .. )(センスないのに笑)

フローリングは白っぽいのがいいと初めから決めていたため 白いフローリングにしました‪✌︎('ω')✌︎
工務店さんのアドバイス?で建具もフローリングと
同じように白い木目調 キッチンも白い木目調です🤣笑
玄関のドアはYKKのマキアートパインです🍍
巾木?はただの白みたいです!笑

それで今回は 玄関入って真正面に造作手洗いを
付けるのですが そのカウンター?の色を
迷っています😭😭!!
他と合わせて白い木目調を選ぶか
アクセント的な感じで違う何かを選ぶか😵‍💫😵‍💫

皆さん たくさんのアドバイスください😭😭
お願いします○| ̄|_

コメント

はじめてのママリ🔰

木の素材は一つの空間に二色までだとバランスがとれます😊
建具と床を合わされたのであれば、今後パイン材をアクセントに使っていかれたらよいと思いますよ!

  • み✌︎︎✌︎︎

    み✌︎︎✌︎︎

    コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♡♡
    なるほど!! パイン材見てみます😳🍍

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扉の形状は違うと思うのですが、パイン材と白のコーディネートだとこういった色味になります。

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗面所だとこのような造作も可愛いですし...

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    階段の写真になりますが、アクセントに洗面台を階段横になる絵のような色味の石を使うのも素敵だと思います✨

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白×ベージュを基本に、素材を変えていかれたらきれいにまとまると思います😊インテリアはグレーを差し色にすれば、モダンな雰囲気にもなりますし、選びやすいかもしれません✨

    • 7月28日
  • み✌︎︎✌︎︎

    み✌︎︎✌︎︎

    たくさん写真までありがとうございます😭😭❤️
    石もいい感じにオシャレですね🥺!!
    扉にマキアートパインを選んだ物のまだ実物見ていないためパイン材の想像も出来ていませんでした😵‍💫笑

    • 7月28日
もこもこにゃんこ

全部白より何か他の色も入れたいと私なら思います😊
他が白なら何でもあいそうですね✨
うちはLDKは床や建具、家具などは3色くらいでまとめると良いかなぁ〜って感じで決めましたよ。
決める事沢山で、建った時に本当に大丈夫か心配になりますよね〜💦

  • み✌︎︎✌︎︎

    み✌︎︎✌︎︎

    コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♡♡
    やはり違う色味入れたいですよね‎( ꒪⌓꒪)❤️私も入れたいと思いつつ何色が合うの?!やっぱり無難に同じ色?ってなっていました( .. )笑笑

    ほんと心配です😵‍💫😭外壁も自分達で決めて配色も考えたのでドアと合うのかなとか色々心配です🥺

    • 7月28日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    うちも沢山悩みましたよ😄
    キッチンも無難に白か冒険して黄色にするか悩んで黄色にしちゃいました😁
    素敵なお家になると良いですね✨

    • 7月28日
  • み✌︎︎✌︎︎

    み✌︎︎✌︎︎

    黄色いキッチン😍絶対素敵ですよね😳!!
    たくさん考えて満足できる家になるように頑張ります😂!

    • 7月28日