※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

auから楽天かUQに乗り換えようと思ってます!乗り換えてもし電波がイマイ…

auから楽天かUQに乗り換えようと思ってます!
乗り換えてもし電波がイマイチとか使いづらいとなった時にすぐ他に乗り換えたり出来ますかね?最低利用期間とかありますかね?💦
実際楽天、UQに変えた方問題なく使えてますか🙂?

コメント

はじめてのママリ🔰

先々月までUQでした🙋‍♀️!
auの電波を使ってるので、回線速度が遅かったりということは全く無く快適に使えましたよ✨最低利用期間は無かったような…気がします!🤔
今は乗り換えてイオンモバイルですがこちらもdocomoか auの電波を使っているので快適です😊🌸
楽天モバイルは個人的にはあまりいい話聞かないですねえ。。

⑅◡̈*

前、UQ使ってました❗️au回線で快適でした😊auより使いやすかったです💡楽天は電波塔が大手3社より少ないようなので住んでる地域や場所によりけりなんだと思います。
義母が楽天に変えてから電波が悪くて電話が通じにくく、よくスマホの調子が悪そうです😓

ぽせ

今ワイモバイルで一個前はUQのau回線でした!
どちらも快適に使えます😊
楽天は楽天回線がまだ安定して使えず、楽天回線が入らないところは他の回線に切り替わるって話でしたが主人は会社でいつも圏外、家にいても1、2本しか電波立ちませんでした😅
事前に確認した受信範囲にはちゃんと入ってたんですけどね…

すぽんじ

auから楽天にしました、
特に問題なく使えてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

問題なく使えてるんですね!楽天モバイル安いので使いたいんですけどうちは田舎なので使えるのか微妙そうですね😭

• 7月28日
ママリ

まとめての返信すみません🙇‍♀️
みなさんUQで快適との事で安心して乗り換え出来そうです!
ありがとうございました😊