※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で夜の頻尿がストレス。水分摂取を控えているが、チョロチョロと頻尿が続く。眠れない状況で困っています。

眠いのに妊娠後期の夜の鬼頻尿で眠れない😮‍💨
なんなら用をたしてパンツあげたらまた尿意が…笑😅
チョロっとしか出ないし…。
水分補給した方がいいのは分かってるけど、夜の頻尿がストレスなので、風呂上がり以降は水分を摂らないようにしてます。それなのにチョロチョロな頻尿…😑

コメント

ちょんちゃん

わかります!!!
どうせちょろっとなんでしょ!!って思ってトイレに行ってみるとものすごい出ることもあるので、判断が難しいです😂笑

• ママリ

ママリ

それありますよね笑!
    うわー、今回意外と出るわ〜って😂その後またすぐに尿意きますけどね😮‍💨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

お腹大きくて起き上がるのもめんどうだけど、トイレ行きたいし…眠いし…前回は冬場の寒い中だったので今回は寒くないだけマシかなと言い聞かせてます😫

• ママリ

ママリ

本当に起き上がるの辛いですよね😫その度に腰に痛みも走るし😵‍💫

• 7月28日
mii

めっちゃわかります(笑)
起き上がるのも寝返り打つのもしんどいのに
尿意で目が覚めて必死に起きてトイレに行ってもチョロっとしか出なかったり💦
もう!ってなります(笑)

• ママリ

ママリ

本当、もう!って思いますよね笑
    昨日は本当に尿意がマメすぎて明け方まで眠れませんでした😫

• 7月28日
  • mii

mii

わたしも同じでした😅
    中途半端に寝れたりねれなかったりで朝なかなか起きれなくて💦
    旦那のお弁当作らないとなのにギリギリに飛び起きて急いで作って持たせての繰り返しで(笑)

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

夜通しぐっすり寝たいですよね😭
    あと約1ヵ月、お互い乗り越えましょう‼️

• 7月28日
  • mii

mii

頑張りましょう💪

• 7月28日