※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊
家族・旦那

産後1年以上たってますが、未だに性欲が0のままだよって方いますか?夫の…

産後1年以上たってますが、未だに性欲が0のままだよって方いますか?
夫のことが嫌いな訳では無いのですが、仲良しのほうはどうしてもダメで、、
早く寝たいし気持ちよくもないし片方がしたくないって思ってるのにする意味?って感じなんです。
断れば喧嘩になってしまいます。

元々おっぱいが息子のご飯だったというのもあってか、触られると未だにイラッとしてしまいます。
最近は、今日は誘われませんように、、とビクビクしながら布団に入ってます😩
睡眠>>>>>仲良しって感じです。
とにかく布団に入ったら寝るモードに入るのでしたくないんです。

義両親(とくに義父)に「2人目は?」と会えばよく言われるからってのもあると思います、、
尚更、したい欲がなくなっていきます。
家を建ててから、今はまだ手がかかるから考えてない、と言っているのですが聞いてないのでしょうか、、笑
「兄弟はいいぞ〜」
「(息子に向かって)早く兄弟欲しいよね〜」
知り合いから頂いていたけど使わなかったお下がりのおもちゃ達売った話をしたら、
「お前たちまさか1人目で終わるつもりじゃないのか?」
とも言われ、なぜ貴方に決められなきゃいけないんだと😌
そもそも産むのは私なんですから笑

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、笑
同じような方いますか?
もし何かアドバイスありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

わんわんお!

3人目産んでから性欲0です😂
私はもうしなくてもいい、仲良しレス希望ですが…旦那はまだしたい人なので、相手はしています💧
愛もあるし他所で性欲発散されるのも嫌、旦那は風俗や不倫しなければ私としか出来ないから、なるべく応えるようにしてます☺️
今は私のしたくないって気持ちより、性欲が溜まって発散出来ないのは可哀想って気持ちが大きいです😂😂

ままり

2人目授かった時から1度もしてないです❤️
もうすることもないと思います😂

ちゃちゃ

はい!🙌
お気持ちめーっちゃ分かります!🤣
そもそも産後1年くらいまでは、すること自体が痛くて苦痛でした💦💦
1年たっても性欲なんか全然湧いてこないというか…
旦那は全然嫌いじゃないですし、スキンシップは嫌じゃないんですが仲良しまではしたくない感じでした😭💔

うちは2人目は3歳差にしようと話し合っていたので、それまでは2ヶ月に1回くらいの頻度で致し(何回かは断りつつ🥺)、いざ2人目!ってなった時は毎月作業のように排卵日前後だけ回数こなしてました🤣👏

多分女性はホルモンバランスもありますし、普段の家事育児で疲れてそんな気分にならないのもありますし、おっぱいがもうご飯の括りなのもすごい分かりますし、、、
支離滅裂になってしまいましたが、無理に頑張らなくてもいいと思います!✨
ただお断りするときは旦那のプライドは傷つけないように気を付けました🥺💦

🌱

未だに性欲0です!
私も旦那のことが嫌いじゃないんですが仲良しはしたくないです🙅‍♀️

私も今日は誘われませんように…と毎日祈ってます🥶
1日でも多く、誘われる日をなくしたいという思いから生理がきたら1日長めに申告してるくらい、性欲ないです(笑)

2人目攻撃、色んなところでされますよね。
私は今のところ一人っ子予定なのでなんとも思わず、キャパオーバーだもん。で突き通してます😂
いつかは欲しくなるかもね〜とも言ってます(笑)