※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

胎動が多い時に、旦那にお腹触ってもらってもピタッと止まっていたけど、さっきやっと旦那も胎動を感じれました。よかった!

質問ではないです🙏

胎動が多い時に、触ってみてって言って旦那にお腹触ってもらってもピタっととまっちゃってたけど、さっきやっと旦那も胎動を感じれました✨
よかった!!🤣

コメント

いやー感動ですね🥺💗💗
私も早く旦那に胎動感じてほしいです✨
今から楽しみです〜💗

• いちごみるく

いちごみるく

楽しみですね❣️

• 7月27日
Sheeta

私は旦那がいなくてシングルマザーなので実父に感じてもらおうて思ってお腹を触らせてあげました。
そしたら「なんか動いたぞ!」て言ってたので私は「これだよ!これが胎動だよ」て言ったら少し喜んでました😆

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱり嬉しいものですよね😊

• 7月27日
きのこちゃん

わたしはなぜか胎動感じて
自分がお腹放り出して見たり、旦那に手を置いてもらったりすると止まります💦
恥ずかしがり屋なのか?とか思ってます.( •́ .̫ •̀ )笑

• いちごみるく

いちごみるく

あ、私も動画撮ろうとして服めくるととまります🤣
    絶対わざとやってる!いじわるだな〜!って思ってます笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

上の子は旦那が触ると止まってましたが、下の子は旦那が触ると急にズンドコしだすので触るなと言ってます😂
胎動が痛すぎて😂😂

• いちごみるく

いちごみるく

え、そんな事もあるんですね!面白い!🤣

• 7月28日