※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯磨き前に使っていた(飲んでいた)お茶や水などを歯磨きしてから飲むと…

歯磨き前に使っていた(飲んでいた)お茶や水などを歯磨きしてから飲むと虫歯になると私が思い込んでいて
新しくコップ出してから子供に飲ませているんですが旦那は全く気にしておらずそんなんでならんやろって言っているのですが私が神経質すぎですか?

でも旦那は虫歯0です😂

歯医者
歯科衛生士
歯科助手
仕上げ磨き
フロス
キシリトール

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
私もなんとなくいやで、歯磨き後は新しいコップやマグでお水かお茶あげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる人がいて嬉しいです😭❤️
    歯磨きしても虫歯の元が0になるわけじゃないとか洗い物増えるやんとか旦那が洗うわけでもないのに言われるしイラッとくるし神経質すぎてしんどいんかなって思いましたが明日からも懲りずに続けようと思いました😂

• 7月27日

旦那さんの言うこともわかるし
主さんの気持ちもわかります😭😭
神経質だなぁと私も思いますが
わたしも同じ意味でコップ綺麗なものに
替えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てになると旦那と意見合わんくてことごとく神経質だなって自分でも思うんですよね😂
    磨き残し0じゃないし、ご飯あげる時にふーふーしたら虫歯菌もう飛ばしてるとか言われるし😂考えすぎるとしんどくなりそうです💔

• 7月27日
ままり

わたしも歯磨き後はキレイなコップに変えています😊
多分夫には神経質だと思われていそうですが😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは気にしてない人が多いんですかね😂私たちが気にしすぎなのかもしれないですが😭😭
    同じ意見の方多いし洗うのは私なので当分は継続して新しいコップ使います😂

• 7月27日
すみっコでくらしたい

私も入れ替えてます!
というか
お風呂→牛乳→歯磨き→水
って流れなので
コップを変えるか洗ってます(笑)