※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那がテレビ観ていて子どもが落ち着かない。イライラして怒り気味。

ああああイライラする
旦那がオリンピックソフトボールの決勝を観ている。
私だって見たいけど子どもを寝かせるために寝室(テレビの部屋と繋がっている…😭)にきたのに。
子どもはテレビがついてるから私のとこと旦那のとこ行ったり来たり走り回って落ち着かない様子…
昨日の卓球もそう。
言わないとわからないのかな
イライラして怒る気も失せてます。

すみません。相談ではないです。吐かせていただきました。

コメント

ゴーヤママ

私は夫がまだ帰宅してないので強制的に寝室寝かし付けコースです😭
LINEニュースで速報見まくってます!上野さん頑張って!金メダルはすぐそこーー!!!!

• りん

りん

親だとそうなりますよね。観たいテレビだって我慢して…
    日本頑張ってほしいですね🇯🇵

• 7月27日
つぶら

それはお子さんも眠れないですよね😓
テレビと電気、消してオッケーです🙆‍♀️私が許可します笑

• りん

りん

つぶらさんありがとうございます😂♥️
    いまやっと子ども横になりました。
    やっぱり眠かったんだ、可哀想に…

• 7月27日
り♡さmama

まず見たいなら一緒に協力して子供を寝かしつけてから見るべきですね⍨⃝︎💭娘は今日昼寝なしだったので旦那が仕事から帰ってくるまえ、7時半には寝かせわたしは、オリンピック見てました😂💕
やることやってからにしろって感じですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• りん

りん

俺抱っこしてるから、って…そういう問題じゃないんだよって思いました
    子どもは横になりたいから抱っこで黙ってるはずもなく…
    今私の横にいますがなかなか寝付けない様子です😫

• 7月27日