※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです。子供が生まれてから、何回も行き先も連れて出かける…

義母についてです。
子供が生まれてから、何回も行き先も連れて出かけるとも一言もなく いつの間にか子供を車に乗せて出掛けていることがあります。この間も義母の家に遊びに行っていたときに 私が下の子を寝かしつけている間 外で義母と義父が上の子としゃぼん玉をして遊んでいました。ですが、笑い声が聞こえなくなったなと思って外を見に行ったら車に乗って出掛けていました。例え近隣の公園でもスーパーでも何の一言もないまま連れ出すのは怖いのでやめて欲しいのですが、勝手に連れ出すのは普通ですか?私が神経質なのでしょうか。。。

コメント

つぶら

あり得ないです。
普通、一言かけますよね。
しかも車に乗せる時ってジュニアシートなどには乗せてないわけですよね?
すぐ近くの公園行くのにも声かけて欲しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は子供が生まれてから 勝手にチャイルドシート、ジュニアシートを購入しています。載せる気満々です。
    義父はジュニアシート等買ってないのですが、無しで連れ出していたこともあります。怖いですよね💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

何も言わず勝手にあちこち行かれるのはいやです💦
もし何かあったときにも困りますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供と同然と思っているのかもしれないです。。

何かあるわけないと言われたこともあります。呆れちゃいます💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子のように可愛がるのはいいですけど、さすがに自由すぎですよね💦
    そして何かあってもらったら大変ですが、こればっかりはわからないですし、そんな考え方呆れちゃいますよね😣
    でも本当にあぶないのでちゃんとまたお話するか付き合い方改めた方がいいかもですよね😢

• 7月27日

親の許可なく目の届かないところに連れて行くなんて、誘拐と同じじゃないですか。
そんなことされても言えないなら、もう行きません。言っても分かってもらえないようなら、行きません。

はじめてのママリ🔰

車でどこか行くのは普通ではないです💦
近所を歩いて来た〜
息子がどんどん歩いて〜まで行ったよ
みたいなことは両家でありましたが
車は無しです😭
徒歩なら、ちょっと外行くよ〜程度は欲しいです。