※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那が単身赴任なってから、米もくれなくなったし、高い魚もくれなくな…

旦那が単身赴任なってから、米もくれなくなったし、高い魚もくれなくなった義母😂結局私はおまけみたいな存在なんだなーと😂皆さんの家はどんな感じですか?旦那さんがいなくてもそれなりのことしてくれますか?😂

コメント

ドラ

全く。口では私と子供立ちは助けるけどって言ってるけど実際は自分のばか息子だけみてる。

• もなか

もなか

そんなもんですよね。笑
    一生関わりたくないです。笑

• 7月27日
ニキ

お孫さん居るのにお米送ってくれないんですか😣
どんだけ息子がかわいいんだよ!!って感じですね💦

うちの義母ほ県外ですが、お米お願いすれば送ってくれて、たまに孫が好きなキャラクターの服とかお菓子とか段ボールに詰めて送ってくれます!

• もなか

もなか

欲しいといえばくれると思いますが、こちらが気つかってます。

息子の服はダサいのくれるので義実家用にしてます。笑

• 7月27日
より

昨春から夫が単身赴任ですが、変わりなくお付き合いしてますよ。
お米は以前は買って置いてもらってましたが、私がその都度送ってもらうのが申し訳なくなり、自分のところで買うことにしました。

• もなか

もなか

いい義母さんなんですね!
    羨ましいです!

• 7月27日
  • より

より

そうですね、義母には恵まれてます。義父は厄介ですが💦
    離れてるのでいい距離感保ててるのかなと。

• 7月27日