※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

日々の検診で何もない方はいますか?金曜日の検診が楽しみですね。

前駆陣痛すらもない毎日。全く産まれる気しないです、、。
家族にも言われるほどよく動いてはいるんですけど、なかなか。
40w3d気長に待ってますが、元気に動く赤ちゃん👶🏻
相当お腹の中に居たいんだなと感じます。

お腹の張りは日に日に増え少しきついですが、おしるし来ないかな、破水しないかな、陣痛らしき痛み来ないかななど考えますが一切なく、今日も1日が終わりました笑

次の検診は金曜日なんですが、こんなにも何もなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽぽん

1人目は40w6dまで音沙汰なく、おしるしも張りすら感じませんでした🤣🤣
明日から管理入院…!という夕方に破水しました!
いつ何が起こるかわからないのが、出産だなぁと感じました👶

• HB

HB

やっぱまだ出るタイミングじゃないんですかね😅

破水した時には子宮口は開いてましたか?

• 7月27日
  • ぽぽん

ぽぽん

破水したとき、まだ1cmとかでした🤣
    赤ちゃん自身のタイミングで生まれるはずなので、気長に待ちましょう☺️👍

• 7月27日
LEE🍹

私は40w3dで出産しました。
当日の朝10分感覚の陣痛が来て、13時ごろに破水しました。
その時子宮口は2cmでした😅

ママリ

ほんとになーんにもなく、41w2dで誘発分娩のため入院、3日間促進剤するも進まず、これ以上お腹の中に入れておけないとのことで緊急帝王切開になりました。
41w5dでの出産でした。

ちゃんち

40w6dです🥲明日で予定日から1週間…先日の検診でグリグリしてもらったら6分間隔の張りと痛み、おしるしも毎日出てましたがもう張りも痛みもありません😭明日検診、明後日誘発決まってます🥺上の子も41w0dで誘発2日間の出産だったので自然陣痛憧れてましたがもう諦めました😇