※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が発熱して休んでいる間、義実家に帰ったりせず家にいた。連休中は遊び呆けていないが、休んでいることで嫌な言葉を言われてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。

4連休明けに息子発熱、、
月曜日早退
火曜日は母にお願いして出勤
熱が微妙なので明日は休む

4連休遊び呆けてたわけじゃない、義実家に帰ったりはしたけど基本家にこもってたー
でも遊び呆けてたって思われるよね😇
もう連休とらせんって言われたー
あー、休んで迷惑かけてるからほんと申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、毎回嫌みいわれるのはしんどい😇

コメント

deleted user

誰に嫌味を言われるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司です😇
    休む私が悪いのですが、、😇

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、それパワハラ!!!

    • 7月27日
ままちん

うちも娘が土曜日の夜中から発熱…おそらくRSウイルスでしょうとのことで…今週休む覚悟です。
子供の体調は急に悪くなりますからね(泣)気にしないのが一番です!