※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

記念撮影はお宮参り写真と1歳の誕生日ハーフバースデーや100日祝いなどは撮らなくても良いでしょうか?💦

記念撮影はお宮参り写真と1歳の誕生日
ハーフバースデーや100日祝いなどは撮らなくても良いでしょうか?💦

コメント

それはお母様の考えでは(´Д` )!?
わたしはお宮参り、お誕生日、初節句だけ撮るつもりです!

• ふう

ふう

私の勝手な考えです😢
    参考になりました!ありがとうございます!

• 9月20日
あきぺそ

こんにちは!
ご家庭それぞれで良いかと思います(*'ω'*)
我が家は、お宮参り、ハーフバースデー、1歳を取る予定です!
100日は自宅でお食い初めをやって、家でデジカメで撮ります\( *´•ω•`*)/

• ふう

ふう

ありがとうございます😢

• 9月20日
はれた

私のいとこも自分の子どもにはお宮参りと1歳だけ記念撮影してましたよ(*^^*)
お金もかかりますまんねヽ(;▽;)ノ

響ママ

息子はお宮参りとハーフバースデースタジオアリスで撮りました!
1歳もとる予定です♪(´ε` )

各家庭の考え方もあるでしょうし、必ず撮る必要はないとおもいます( *・ω・)ノ
自分のデジカメとかで撮って記念に残しとけば良いと思いますし♪
うちは、まだ産まれてませんが、両家の両親が撮りたいと言えばスタジオで撮りますし、特に何も言わなければ自分達で撮って記念に残せれば良いかな〜と思ってます(*´ω`*)