※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ママは3歳の子どものいいなりにならないといけないんですか子どもの奴隷…

ママは3歳の子どものいいなりにならないといけないんですか
子どもの奴隷なんですか
見てもないのにテレビつけさせられ
見てないから消すって言えばギャンギャン泣いて?
狭い隙間にタオル落として取れって?
取れないって言えば鼓膜つんざく声でぎゃー!!!!って?

なんなんですか
もう私も嫌だわ

イヤイヤ期っていつまで続くの?
天使の4歳?まだ3歳なったとこですけど。
あと1年したら下の子がギャンギャン言い出しますね(笑)

はぁぁぁぁぁぁぁーーーー溜息しか出ない。

コメント

ウサビッチ

来月4歳になる長男ですが
泣くことは減りましたが
口答えが半端ないです💫💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    口答えって泣くだけよりもイライラ募りますよね…言葉で言ってと宥めても、放っておいてしばらくしてから声かけても、怒鳴っても、、何しても泣くばかりとかでイヤイヤスイッチ入るとしんどすぎますね😩

    • 7月28日