※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

1回目のワクチン摂取3時間後から37.5の微熱ってあり得ますでしょうか?…

1回目のワクチン摂取3時間後から37.5の微熱ってあり得ますでしょうか?

翌日とか、当日の夜中に発熱は聞きますが3時間後から微熱がありまして。(摂取した時はありませんでした。)
しかも1回目。。。

緊張しすぎてワクチンと関係ないところで熱出てるんですかね…w💦
ここから熱が上がるのか、すーっと下がるのか。
明日出社なので在宅に切り替えるか悩んでます。

コメント

ユウ♡

ありますよ!
確かに当日夜や翌日は多いですが、うちの職場では打った帰りにもう体調悪く微熱や倦怠感などありました!
ひどくならないことを祈ってます!
2回目はカロナール準備できたらした方が良さそうですね。

• ままり

ままり

えーーーーーそうなんですかーーー!!!教えてくださってありがとうございます😭
    私が思い込みで熱出してるのか不安でした💦

一応ノーシンを買ってあるので寝る前に飲んで寝ようと思います。
    1回目から熱出ると2回目が不安になっちゃいますね😭

• 7月27日
  • ユウ♡

ユウ♡

はい!それは副作用間違いなしです💦😭
    そうですね、2回目不安ですよね!
    接種前と前日の水分補給が副作用を軽減するという情報もありますのでご参考までに!←確実ではないです💦

• 7月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    会社に報告するのに気まずくて💦笑

アドバイスありがとうございます!
    ポカリ飲んでおくといいときいたので、前日から飲みまくってるのですが…私の気の弱さがワクチンの副反応に負けたようです😭
    本当人それぞれですねぇ…

• 7月27日