※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近ディズニーシーに行った方いませんか?😊混み具合はどんな感じでしょ…

最近ディズニーシーに行った方いませんか?😊
混み具合はどんな感じでしょうか?
朝の10時に開園だと思うのですが
皆さんどのくらい前から並ばれてますか?
また、シーのソアリンや人気のアトラクションの
ファストパス取れますか?

コメント

🧸

先月なので最近ではないかもですが、、、
9時くらいに並び始めて
前から10列目くらいでした🙋‍♀️
それでも9:55開園してくれて、
10:00すぎには入れましたよ😊
ファストパスは今なくて
スタンバイパスになりますが
15:00過ぎとかになると
スタンバイパスもなく
ふつーに並べば
人気アトラクションにも
並べるくらいでした⭐️
ソアリンはスタンバイパスが
ずっと対象になってました!

はじめてのママリ🔰

6月の下旬の休日に行きました😊
今と同じく10時〜19時の運営で、開園30分前頃並びソアリンのスタンバイパスがギリギリ取れました💦
ソアリン以外のアトラクションは直接並ぶのみで、ショーとグリーティングで抽選のものはいくつかありました。
トイストーリーマニアは朝一が一番混雑してて待ち時間45分くらい、少し経つと20分前後に落ち着いていましたよ🤗
入ってすぐのキャラメルポップコーンのワゴンも朝一では開かず、閉園10分前にはベビーセンターは既に閉まっていたので、今は改善されてるかもしれませんが注意が必要です😥

ぱやげ

一昨日行ってきました!
開園前は人との間隔が空いているせいか、かなり並んでいるように見えます。
入場すれば、人が分散されるのでアトラクションや道を見て、特に混んでいる印象はありませんでしたが、一昨日はかなりいい天気でとても暑かったので、日陰や涼しい場所、レストラン等は人が多かった印象です。
入場も時間がかかるので、私はいつも11時くらいに着くように行って、並ばずに入っています😌
スタンバイパスは時間にこだわりなかったら、夕方の時間とかは普通に取れました。