※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは抱っこしないと寝ないけど、ベッドで広々寝た方が楽じゃない?抱っこされたまま寝るのはしんどい?みんなも思ったことありますか?

抱っこじゃ無いと寝ない、背中スイッチビンビンで寝床に置けない。😂

そんな我が子を見てて、横抱きで抱っこされてるより
フカフカのベッドで広々寝る方が寝やすくないの?!
そっちの方が好きに手足伸ばしてねれるじゃーん!
抱っこされたまま寝るのしんどくないの?

って、今可愛い寝顔を見ながら思ってるんですが
皆さん思ったことないですか?😂笑

めちゃくちゃしょーも無い事ですけど気になって😂

コメント

しとろん

ありますあります笑
こんな縮こまって寝るの気持ちいいの〜?って笑
もう5ヶ月になりますが…重い!!!笑

でも、日々「今日が1番小さい我が子」と思うと抱っこして寝てるのが愛おしいです

でも…重い!!!笑

❁s.mama

わかります😂🤚
抱っこで気持ち良さそうに寝てるから
下ろすと「ん〜〜〜!!!」と伸びだし
うなり始め、泣きます🤣💦
抱っこマンだと本当家事なんて
出来ないですよね(*´°`*)