※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

新生児のお宮参りに向けて、砂利道でも安定感のあるベビーカーと長く使える抱っこ紐を探しています。重さは気にせず、おすすめがあれば教えてください。

新生児もうすぐ1ヶ月検診があり、
お宮参りに行きます。

ベビーカーを探していて、砂利道などでも
安定感があり使いやすいものがいいです。
基本車移動です!!
なので重くても特には問題ないです!😍

あと、抱っこ紐も1ヶ月から長めに使えるもので
探していますがおすすめありますか??

コメント

ちゃま

赤ちゃん本舗でベビーカーはアップリカのラクーナが1番売れてると言われました😊色々話聞いてラクーナ買いました😆段差とか乗り越える時足かけるバーの高さやサスペンションもかなりしっかりして安定してたので👍抱っこ紐もアップリカのコアラ買いました✨新生児の縦抱きはもちろん横抱きできるから赤ちゃんの姿勢がCの字のラクな姿勢を保てます👌そして装着も3ヶ所留めるだけの簡単だったので分からない時はYouTubeの公式動画見たらバッチリでした😆

• ちゃま

ちゃま

あとベビーカーのベルトがマグネットでめっちゃラクでした😊

• 7月27日
  • まいまい

まいまい

ありがとございます♪
    ラクーナの種類ってなんてゆうやつですかぁ?💓💓
    金額も、色々あって、、笑

• 7月27日
  • ちゃま

ちゃま

ラクーナビッテっていう税抜きで58000円の方です😊片手で折り畳みができるし持つ時もフロントバーを持って大丈夫なので持ちやすいです✨写真のやつ買いました✨

• 7月27日
  • ちゃま

ちゃま

赤ちゃん本舗で買った値段です💦お近くに赤ちゃん本舗あるようでしたら店員さんにお話聞いて実際に触ってくると全然違うので合うやつが見つかるかもしれませんよ😊

• 7月27日
  • まいまい

まいまい

写真まで😭ありがとございます💓

• 7月27日
  • ちゃま

ちゃま

いえいえ😊いつかは2人目考えてるならA型がいいかと思います✨ただ今はコロナでそんな出かけないし抱っこ紐で耐えて7ヶ月からのB型ベビーカー買う方が金銭的には安くなります💦お宮参りに使用したいならA型ですね😆私も田舎なので車必須ですがあまり重いのはベビーカーの乗せ下ろしが大変かと😓

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーはサイベックスメリオを使っていますが、凸凹道でも安定感あって動かしやすく、小回りもめちゃきくのでお店の中でも使いやすいです✨
娘も気持ちよさそうに寝てくれます☺️

抱っこ紐はエルゴとコニーを使っています。
エルゴは安定感あって長く使えそうだけど大きいので持ち運びはかさばる、コニーは装着も簡単でコンパクトになるので持ち運びは楽だけど、長くは使え無さそう、って感じかなと思います✨