※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

マイナポイントについての疑問です。2万円チャージで5000ポイント還元されるタイミングや、ポイントの有効期限、現金への交換について教えてください。

マイナポイントについてわかる方いましたら教えてください!
マイナンバーカードを作成したので、マイナポイントをpaypayで還元?しようと思っています!
2万円の現金をチャージしたら5000円分のポイントが還元されると聞いたのですが、2万円をチャージした時点で直ぐに5000ポイント入るのでしょうか?また、いつまでとかありますか?
そして、5000ポイント入ったあと、2万円を現金に戻すことはできますか?

コメント

はじめてのママリ

チャージしたらすぐ5000円付与された気がします🤔
手数料かかるけど登録してる口座に戻すことは出来ると思いますよ🤔

• m

m

口座登録が必要ということなんですね!!🤔2万を口座に振り込むときの手数料が必要ということでしょうか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    手数料100円って書いてあるので振込時にPayPayの残高から引かれます!(設定によるのかもですが)

• 7月27日
  • m

m

なるほどです!ありがとうございます!

• 7月27日