※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き声が大きくてストレスが倍増する悩みについて相談があります。

泣き声でかいとストレスも2倍!いや、100倍ですよね!!!
泣いてるってかもう叫んでるって感じです、、
ふぇーんふぇーんみたいな赤ちゃんらしい泣き方した事ないです笑
泣いてもほっとけばいいって言われても疲れて寝るなんてあり得なくむしろヒートアップ笑
常に全力で泣くから息止まりそうなってるし頭に響くー笑笑 肺強すぎだろー😂

コメント

deleted user

一緒です、顔真っ赤にして泣くというより泣き叫ぶ感じです😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😂
    目覚めただけでそこまで泣かなくても〜って感じです😂

    • 7月27日
まー

おむつ、ミルク、温度調節、着替えだけ気をつけて、
それでも泣いてるとき、30分~1時間放置したことあります😂
疲れて寝ました😌笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    寝たんですね😂
    まだ10分も放置した事ないんですよねぇ笑 うるさすぎてw

    • 7月27日
みみ

わかりますわかります!!!!!
泣いてるままほっといたら泣き方のレベルがマックスまで上がってって余計に大変なことになります😂
泣き疲れて寝るとかあり得ません😂😂😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😂周りに疲れて寝るって言われたけどありえませんwww 抱っこするまで泣き続けると思います笑笑

    • 7月27日
deleted user

泣き疲れて寝るなんてありえないですよね🤣
1時間半泣き続けてたことありました(笑)
結局こっちが根負けしてだっこ(笑)
おしゃぶり使ってますか?
うちは新生児の頃拒否されましたが最近また使ってみると少し役立ちました!
寝るとかはないけど少しの間黙っててくれますww

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おしゃぶり使ってないです😭
    くせになりそうだし辞める時大変そうで😭😭

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思って一人目は使わなかったんですけど
    それでも今が大変すぎて
    辞めるときはその時頑張ればいいやってなりました(笑)
    意外とすんなりやめる子も多いし
    今が本当に大変ならストレス軽減のために使っちゃってもいいと思いますよ😊
    私はメリーもバウンサーもポイズン系も全く駄目だったので最終手段で助けられてます🤣

    • 7月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おしゃぶり加えて昼寝したりしますか?😂
    うちの子もバウンサーで寝ないし音楽もダメです笑笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますよー!
    寝ぐずりもひどい方ですがおしゃぶりしたらほぼ泣かずに寝ます🤣
    背中スイッチもほぼないです!
    うちは上の子も同じタイプでしたが
    何やってもだめな子はだめです😵
    トントンで寝る?音楽で寝る?都市伝説だと思ってます🤣🤣

    • 7月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おしゃぶりすごいですね😮✨抱っこ無しで寝てくれるんですね🥺
    音楽かけたって泣き声デカすぎて聞こえないです🤣🤣

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみません!抱っこはしないと寝ないです🤣(笑)
    でも、抱っこでギャン泣きからの寝るじゃなくて優しくゆらゆらしてたらスーッと寝るようになりました!(笑)
    わかります🤣絶対自分の泣き声で音楽聞こえてないって思います😵

    • 7月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱ抱っこはアリですよね😂1.2ヶ月でセルフねんねするとか見るとホントに⁉️と思いますww未知すぎて😂

    • 7月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    背中スイッチ無いのいいですね😭💕

    • 7月27日