※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
サプリ・健康

6歳3歳の子供がいます。みなさん、どうやって体重管理をしていますか?出…

6歳3歳の子供がいます。

みなさん、どうやって体重管理をしていますか?
出産して20キロ太りました。今も増え続けています。

運動したいけど、どこかに通って運動する時間もありません。←言い訳かも。

室内に、ウォーキング、トランポリン、バイクのトレーニングマシーンを購入しましたが、1か月であきて、やる気がでません。


ライザップのようなところに通おうかとも考えています。

フルタイムで働き、毎日ヘトヘトです。

こんな私にアドバイスをください。

コメント

ママ

私も産前から15キロ増えたままで途方に暮れてます🤦‍♀️
ウォーキングマシーンも買いましたが全然使ってません(笑)
よければ一緒に産後ダイエット頑張りませんか😢?

  • ゆきこ

    ゆきこ


    わたしも産前から13キロ増のままです😂😂
    恥ずかしくて友だちに会えないままで悲しいです😭😭
    自分に甘々で、全然なにも頑張ってないのですが😇
    わたしも一緒にダイエット頑張りたいです!

    • 7月28日
  • ママ

    ママ

    私がお返事していいんですかね🥺?
    ゆきこさんよければ一緒に頑張りましょう😭!
    自分に甘いの同じです、なかなか続かないし甘いもの大好きで食べちゃうし...💦
    誰かと一緒なら続けられるかなって思って😭!

    • 7月28日
猫LOVE

2年前からダイエット始めて32キロ痩せました😅

旦那は4ヶ月前から始めて14キロ痩せました😅

仕事終わったらエアロバイクを1時間半漕いで、ウォーキングしたりしてます🙂

あとは食事制限してますよ😆