バイト先のコンビニでカレンダーにお休み希望を書いたが、シフト担当者に連絡すべきか悩んでいる。シフトは変動が多いため、確認が必要かどうか迷っている。代わりの人探しは担当者が行う。初めての経験で緊張している。
2年以上務めてるバイト先のコンビニはお休みしたい日があったら早めにカレンダーに書いてねと言われて、来月末にお休みしなくちゃいけなくなったのでカレンダーに書いたんですが‥シフト表作ってるパートのおばさんがいて急遽お休みしないといけなくなった時とかにラインするために従業員はほとんどその人のライン知ってて私もライン交換したんですが‥カレンダーにお休みしたい日書きました!って連絡した方がいいのか‥それとも何も言われてないから連絡しなくていいのか‥。。
2週間分のシフトをいつも事務所に置いてあって多分そのシフト作る時にカレンダー確認しながらシフト立てていくと思うんですが‥私は来月末お休み希望したのでまだまだシフト立てないとは思われます😂
1週間シフト立てても誰かが急遽お休みしたり交換したりってコロコロ変わるシフトなので念のため連絡入れるべきか‥。。
ちなみに代わりの人を探すのは自分達ではなく、そのシフト担当のおばさんがやってくれてます😱
初めてカレンダーにお休み希望買いたのでドキドキしてます😥
- マママ(6歳)
はじめてのママリ🔰
初めてカレンダーに休み希望を書いたのですが、書き方が合っているのか分からないため連絡させていただきました💦
休み希望は○日、○日です!
もし書き方が間違ってたら、ご連絡頂けると幸いです💦
と、私なら送っておきます😂
間違えたら嫌だから〜という理由なら、相手側も受け取りやすいと思うので💕
コメント