※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
子育て・グッズ

トイトレで苦戦中。おまるで成功した方いますか?トイレに行くのが我慢できず、部屋でやってしまう。おまる導入を考えています。成功者のアドバイスをお願いします。

トイトレ苦戦中😭おまるで成功したって方いますか?💦
この夏に外そうと夏休み入ってトイトレ始めて1週間ほどたつのですが、トイレに行ってリッチェルのポッティスを便座に付けて座ってくれるんですが、トイレでは我慢して出すことが出来ず、部屋に戻った瞬間、ジョバーーっとやります😭トイレに行くことを嫌がっているわけではないのですが、部屋のいたるところでするのでおまる導入考えてます💦おまるで成功した方のアドバイス聞かせてください😭✨

コメント

あおむし

おまるで成功してます☺
自分のトイレってちゃんと認識してます!

ウンチもできる時もあれば
オムツにする時もありますが、ほぼオシッコは成功👏

夜も漏らさずに朝起きてきて、オマルで成功してます!

大人のトイレでもできるようになったので(オシッコのみ)安心していたのですが‥

わたしが手が話せないとき旦那に頼んだら、トイレから立ち上がる前にジャーーーっと水が流れてしまい😓
娘ギャン泣き‥大人用トイレでしてくれなくなりました‥

私の努力が水の泡‥
男ってやつはホントに‥

気を取り直して
再度おまるスタート始めてます🤣

  • YouMe

    YouMe


    大人のトイレでも出来るんですね👏

    うちの子も最初、自動洗浄に
    びっくりしてました💦(笑)

    おまる最初嫌がりませんでしたか?

    • 7月27日
  • あおむし

    あおむし

    ネットショッピングで〇〇ちゃん専用の特別なトイレ買いたいんですけど、どれがいいですかー?って選ばせました😊
    届いてすっごく喜んで、その日のうちに成功しました👏

    出来てたけど💧
    今は旦那のせいで乗ってくれないですがね😵‍💫

    • 7月27日
  • YouMe

    YouMe


    なるほどですね✨

    その日のうちにってすごい😂✨

    ほんとちょっとした事で
    リセットされちゃうと悔しいですね😫💦

    • 7月27日
  • あおむし

    あおむし

    女の子は特別が大好きみたいで(笑)
    ホントに‥旦那め😡って怒りたいのを我慢しましたよ‥💧
    悪気ないですからね。自動洗浄が悪いんですから😭

    無理なく頑張りましょう😵‍💫

    • 7月27日
  • YouMe

    YouMe


    うちもトイトレ中は
    自動洗浄オフにしようかと
    たまに思います💦

    おまる買ってきました!
    挑戦してみます☺️✨

    • 7月27日
なぴ

おまるだと一人で勝手にできるのでリビングにおいてしてもらってます☺️‼️
うんちも足ついたほうが力入りやすいからいいですよね(゚∀゚)

  • YouMe

    YouMe


    やっぱり踏ん張れるし
    足ついた方が安心ですよね!

    おまる買ってきました!
    挑戦してみます!😊

    • 7月27日
  • なぴ

    なぴ

    頑張ってください✋😍
    うちは、二人ともうんちはオマルでオシッコはトイレって感じでした😊💡

    • 7月27日
ママリ

うちはリッチェルの補助便座としても使えるおまる買いました😄
3歳女子で補助便座に座らせてますが緊張してなかなか出すことができないので、明日からおまるを使ってみたいと思ってます!せめておまるにしてくれるようになるといいのですが。アドバイスになってなくてすいません😂頑張りましょうね☺️

  • YouMe

    YouMe


    一緒ですね!
    うちも明日からやってみます😆
    お互いうまくいきますように🙏🏻✨✨

    • 7月27日