※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おもちゃを舐める3ヶ月の子供に安心なおもちゃストラップを探しています。洗える布やシリコン素材で、手頃な価格のものを教えていただけますか?

【舐めても安心なおもちゃストラップ】

いつもすみません、今3ヶ月の子供が
おもちゃを舐めるのですが、おもちゃよりも
おもちゃを留めておくストラップに夢中になることがあります。

おもちゃストラップで、舐めても安心で
そこまで高くないものをご存知でしたら
教えていただけないでしょうか?

素材は布でもシリコンでもいいのですが
洗える素材だといいなと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

コメント

ママリ

うちはおしゃぶり用は貰い物でそこそこの値段のを使ってましたが、おもちゃはダイソーの星形のリングタイプのを使ってます。(紐タイプも売ってます)プラスチックなのですぐ洗えますし、100円なので買い増やせますし。

使ったら拭いたり洗ったりしておけば過剰に心配することも無いかなと思ってます😌

@@

NUKのおしゃぶりホルダーは可愛いしプラスチック?なので丸ごと消毒できます☺️
大きいおもちゃは100均のものを使ってます✨

メイリ

うち、Amazonでこれ買いました

https://www.amazon.co.jp/ベビーカー用-おもちゃ落下防止紐-トイストラップ-おもちゃホルダー-チャイルドシート/dp/B07JW1FGND

歯固めにもなるので良いですよ〜参考までに😄

  • メイリ

    メイリ

    ごめんなさい。URL貼れないんですね、

    ベビーカー用 おもちゃ落下防止紐 トイストラップ おもちゃホルダー チャイルドシート 落下防止 歯固め 哺乳瓶 おしゃぶり スナップ S&E

    とかで検索ででてくると思います🙏

    • 7月27日