※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のやんちゃな子供のための室内おもちゃについて相談です。新しいおもちゃで乗り切りたいとのこと。おすすめはありますか?

お盆の9連休が恐怖です…😂おもちゃを買い足してしのぎたいのですが、おすすめありますか?
1歳10ヶ月の上の子はやんちゃ盛りで、いたずらばかり…テレビはあまり興味がなく、身体を使った遊び&歌を歌うのが好きです。
暑すぎてお散歩も長時間は無理ですし、コロナでお出かけも控えてるので
なにか新しいおもちゃで乗り切りたいのですが、
おすすめありますか?
アンパンマンのおしゃべり図鑑、ジャングルジムはあります。おままごとは野菜、まな板、包丁くらいはあります。
2歳前後にオススメの室内おもちゃ是非教えて下さい!

コメント

風船遊びよくします😊ダイソーなどに売ってます!ダイソーはおもちゃ多くて助かってるのでぜひ覗いてみてください!
あとは絵本が好きなのでひたすら絵本読んだりですね🤔図書館で絵本たくさん借りてます😊

• ママリ

ママリ

風船ですか!😆
    頭になかったです!ダイソーで揃うなら助かりますね✨見てみます、ありがとうございます!

• 7月27日
ママリ

男の子ですが…次男はブロックがちゃがちゃして遊んでますよ😊適当に上にはめて喜んでいます。6歳の娘も未だにブロックで遊ぶので男女関係なく遊べると思います😊
あとは上の方と同じく絵本を引っ張りだしてます。

• ママリ

ママリ

ブロックいいですね😊
    #の形のものか、アンパンマンなどのキャラものか悩んでるんですが、どういったもの使われてますか?

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

いまはアンパンマンブロックで遊んでいます😊(家にあるのは3歳〜のものですが2歳の次男も普通に遊んでいます)ただ、3人であれが足りないって奪い合いをしているので次男の誕生日プレゼントにニューブロック?を追加予定で注文中です😂
    当時3歳くらいの娘が「アナ雪のレゴが欲しい!」と言い誕生日に買いましたがパーツが小さく次男が誤飲しそうなので今は閉まっています💦

• 7月27日
ままり

おりたためるボールプールとかどうでしょう?😊

• ママリ

ママリ

ボールプール楽しそうですね😆身体使うのが好きなので、良さそうです✨見てみます、ありがとうございます!

• 7月27日
moony mama

息子ですが、おままごととブロックにハマってましたよー。
あとは、お風呂場で水遊びさせてました😊

• ママリ

ママリ

ブロック気になってます😆ちなみに、moony mamaさんは、どういったタイプのブロック使われてますか?

• 7月27日
  • moony mama

moony mama

我が家は、LEGOデュプロです😊
    5歳のお誕生日でClassicに買い替えてあげる予定です。

• 7月27日