※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

姫路市でレーザー治療を受けている乳児血管腫の皮膚科を探しています。姫路駅周辺で1時間圏内でおすすめの病院があれば教えてください。

姫路市にお住まいの方教えてください。
子どもに生まれつきの乳児血管腫(いちご状血管腫)があり現在レーザーで治療中なのですが、姫路への転勤が決まり引っ越すことになりました。レーザーをしている皮膚科でおすすめの病院があれば教えてください。引っ越し先は姫路駅周辺です。姫路駅から車で1時間圏内くらいのところで探しています。よろしくお願いします。

コメント

高齢ママリ

娘も生まれつき単純性血管腫がありましたが、姫路聖マリア病院の形成外科でレーザー治療を受けてキレイになりました。
姫路駅からだと車で20分くらいだと思います。

総合病院だけど、形成外科は比較的待ち時間短い間方でしたよ。

• あー

あー

お返事ありがとうございました!また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
    総合病院は考えてなかったのでとても参考になりました。詳しい情報とても助かります。早速問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました😊

• 7月31日