※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササ
妊娠・出産

赤ちゃんのお世話で疲れています。周囲のサポートが足りず、悲しい気持ちに。贅沢な悩みかもしれません。

愚痴です。

やっと授乳、寝かしつけ終わった〜、なんとか寝てくれた😭

赤ちゃん、どんだけ泣いてても旦那は起きる気配ないし……。

訳あって里帰りはせず、旦那の実家に1ヶ月間お世話になっています。

昼間は、みんなに可愛い可愛いって抱っこや授乳してもらって
私なんか蚊帳の外なのに。

夜中のこの時間、ギャン泣きで手に負えない時は誰も助けてくれないんだね(´TωT`)
搾乳して哺乳瓶洗うのが私の仕事か。


なんてちょっと憂鬱な悲しい気持ちになってます。
良いところは全部親戚や義両親に奪われてる感があるなぁ。



なんて、贅沢な悩みでしょうか。

コメント

まりりん

分かります😂
うんこしたらみんな子供に近寄らないし、面倒なことは全部母親の仕事。

でもだから、面倒を見てきたのは母親なんですよ。
まわりは可愛がっただけ。

子供はそれ分かってます🙌