※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那…里帰り出産で帰省中の娘と私に会いに来たはいいけど、夜泣きに「勘…

旦那…里帰り出産で帰省中の娘と私に会いに来たはいいけど、
夜泣きに「勘弁してくれ、疲れとる」って舌打ちしてくるのどう思います?💢

無理せんでいいよと言っておいたし
そんなんなら帰ってくるなよ💢

ちなみに夜泣き対応は一切なく、起き上がりもしないし
抱っこも何もしてないです。笑笑
そんな人がそれ言う?笑

コメント

🌸

え?
何しに来た???

って感じですね😂😂
里帰り出産して正解です(笑)
先が思いやられますね〜💧

• おはな

おはな

ほんとに何のために来た?😅笑

ほんとですよね……新生児なんかもっと夜間の頻度あるのに……

娘の夜泣きより、旦那が起きないかビクビクしてるの謎です……

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

マジ何しに来た😑

あんたに気使ってる余裕無いから里帰りしてんのに気使わせに来ないでくれない?わざわざここまで疲れてるって言いに来たんか?勘弁してよ〜!いやはやご丁寧にお里までご足労いただきまして大変ご苦労様でした〜😊さようなら〜🙋
って嫌味たっぷりで送りかえしたい🧚(笑)

• おはな

おはな

マジでほんっとにそれです。笑
    これ見せたいくらいに、共感しかないです笑笑

もう帰ってこんでいいよ、別の部屋で寝てって言いました笑笑

何しに来た笑笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実に自分の発言に問題があったことを理解させたい!!!!
    勝手に言い換えると
    まま、僕ちゃんもお仕事がんばって疲れたからよしよししてほしいんでしゅ〜
    ってことなんですね。きっと。(笑)

家に一人で寂しかったのかもだけど…
    それにしたってただでさえ妊娠期間ピリピリしてる中夜泣き対応して疲れてる奥様に向かってツンデレとか不器用とかでは到底許せぬ発言!!!

人様のご主人の翻訳勝手に失礼しました🤦

• 7月27日
  • おはな

おはな

えっ娘以上に手のかかるボクちゃんなんですけど……🤣👋👋

ツンデレ不器用で終わらせません!笑笑

確実にクズ男です。笑笑

帰ってこない方が楽ですと、わざわざ敬語で伝えてみます😇🙏笑笑笑

• 7月27日

いやいや、大きいお腹で夜泣き対応してるママの方こそ疲れてるし😱
可愛い奥さんと娘に会いたくて自分の意思で来たんですよね?誰かに捕まえられて無理やりなら怒ってていいけど笑笑

• おはな

おはな

自分できたんです!笑笑

来てはそんな事言うなんて本末転倒すぎですよね笑笑

もう1人増えるってのに、何考えてるのか理解不能です😅👋

• 7月27日
ちー( ゚∀゚)ー*

文句言うくらいなら、耳栓して文句言われない方が幾分ましかもです😂(>_<)。

が、久しぶりにちょろっと会いに来ただけの期間も我慢できないんか!って思います。こっちは毎日+妊婦だぞ!と。

勘弁してくれ、ってそのままこどもに言えるんでしょうか?
夜泣きしてるの、おはなさんじゃないんですけどね😂。自分でなんとかしようとしたんなら許すけど…。

来るな!逆にイライラする!
イライラさせんな!って感じですよね、。

n

なら来るな。っ感じですね。

私の相手もそうなりそうゆうタイプなのでイライラしますよね‪ᯅ̈