※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後に茶色い出血がありますが、胎動があれば問題ないでしょうか?初めての出血で不安です。

今日内診があって、お風呂上がりにつけたおりものシートにわりと多めの茶色い出血がありました🥲
しっかり胎動があれば問題ないですかね?😭
内診後の出血よくききますが初めて出血したのでちょっと不安です…

コメント

うちはよく内診後先生から
少し出血があると思いますが心配しないでくださーい、お腹の張りが頻繁にあれば教えてくださーい。
と言われて終わりでした🤔❣️

出血があっても微量なら大丈夫だと思いますが、臨月なら今後張りの回数等を気にかけて過ごしたらいいかもしれないですね☺️❣️

🧸

38週なら少量の出血であればそんなに心配いらないかなと思います!
私もよく内診後出血すると思うからナプキンつけといてねーって言われてました👌多い日用を変えなきゃいけないくらいの鮮血とかじゃなければ様子見だと思います!

グリグリされてたら、おしるしに繋がるかもですね!

ちゃちゃ

内診のあと毎回出血してました!
胎動あるなら様子見てて大丈夫かと🥰